« ランチパン | トップページ | 残念 »

2006年2月16日 (木)

何もいらないよ~

私の誕生日前。

プレゼントを選びに行こうと誘われた。

特に欲しいモノもないし・・・

って言ったんだけど、どうしても行くと。

バッグ、アクセサリー、服・・・etc

色々見たけど、やっぱりこれだ!ってモノに出会わない。

もう帰ろうって時に立ち寄ったアクセサリー屋。

まぁは鍵モチーフのネックレスをお気に召した様子。

でもそのデザインは私にはちょっと若すぎる~( ´△`) アァ-

前に私が、チャームがぶら下がった指輪が欲しい
って言ってたのを覚えてたみたいで

ハートのチャームがぶら下がったピンキーリングを見つけてきた。

私好みのデザイン。

確かにかわいい。

でも、すっごく欲しいわけでもないしな~。

指輪はすでに何個かもらってるし・・・

その分のお金、何ならこの先のコトにまわしてくれても・・・

と思いつつそんなことは言えな~い。

迷う私に、まぁはこれにしようと断言する。

プレゼントしたい!って言ってくれるまぁの気持ちを素直に受け止めないとね。

ラッピング待ちの間、私は貧血で倒れそうになった。

散々歩き回って疲れてたのかな?

ビックリした~。(゜ロ゜) ヒョオォォ!

でもすぐに復活し、無事に家に帰り着くことができました。

まぁ、プレゼントを買いに行こう!って言ってくれて

ありがとぅ(*^3^)/~☆

|

« ランチパン | トップページ | 残念 »

コメント

プレゼントをしたいって気持ちが大事やよね。
モノよりさ。

みかんちゃん、幸せものっ!

ところでお誕生日っていつ?

投稿: しずく | 2006年2月16日 (木) 19時17分

☆しずくちゃん

誕生日は7月。
七夕イブなんだ~。
なんてかわいく言ってるけど、友達には
「みかんの誕生日ってな~む~の日だよね!!!」
なんて言われてる(^-^; ・・・・


そうそう物より思い出。
プライスレスだよね~。

投稿: みかん | 2006年2月17日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/627419

この記事へのトラックバック一覧です: 何もいらないよ~:

« ランチパン | トップページ | 残念 »