« リベンジ | トップページ | 水族館にて »

2006年2月18日 (土)

アーモンドパン

アーモンドパン

パン教室に通い始めて1番最初に作ったのがコレ。

先生の指示で水の分量を決めるんだけど

ちょっと多かったみたい。

みんな生地がベトベト〜。

特に私のはヒドくって、始めの授業からかなりブルー。

もう辞めたい "(ノ_・、)" グスングスン

本気で思った。

でもとりあえず、目の前の生地をなんとかしないと。

で、先生の助けもあって完成したのがコレ。

あんなに苦労して完成させたのに

なんの変哲もないフツーのパンだった。

自分じゃきっと作らないだろうな〜。

それからしばらく、私は友達に

『ベト子』

と呼ばれる羽目に… (_´Д`) アイーン

|

« リベンジ | トップページ | 水族館にて »

コメント

みかんさん、こんばんは☆
べトっちゃったのですかぁ。。。涙
でも、パンって作るの難しいんですよねぇ??
taichiも料理しますが、パンは絶対に無理だろうなぁ、って思いますもん。

投稿: taichi☆ | 2006年2月18日 (土) 23時03分

☆taichiさん

パン簡単ですよ~。
分量もお菓子ほど神経質にならなくても大丈夫だし!
何せ私に作れるぐらいですから~。。。汗
料理作れる男の人っていぃですよね!!
うちのまぁもtaichiさんを見習って欲しい。
コンビニ鍋作って『してやったり』な顔してるんだもん。。。。トホホ

投稿: みかん | 2006年2月19日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/746358

この記事へのトラックバック一覧です: アーモンドパン:

« リベンジ | トップページ | 水族館にて »