« お寿司へGO!! | トップページ | 五色沼 »

2006年2月25日 (土)

喧嘩 @福島

仙台から福島へ。

宿を探して高速をひた走る。

福島では五色沼に行く予定だったので、そこから1番近いインターで降りることに。

今日の宿ももちろんラブホ。

行ったことのない土地ってどんなのがあるか分からないから不安。

イマイチ良さ気なところもないし・・・

二人とも疲れてるから段々と険悪なムードに。

時間もまだ早かったからコンビにで買い出しがてら時間つぶし。

店員さんには時間つぶしってバレてんだろうな~。

ま、もう来ないし。。。。。

結局入ったのは老舗のラブホ。

田舎のラブホってワンガレージになってるトコが多いケド

私はワンガレージタイプがすごく苦手。

なんか怖くって~ ..・ヾ(。><)シ 

でも車中泊よりはマシだもんね。贅沢は言ってられない。

部屋に入っても相変わらず二人のムードは険悪。

とりあえずまぁが小腹が空いたと言うのでパスタを頼む。

そして二人してアルコール U(^~^*) ゴクゴク

それでもまだ険悪ムードが漂う。。。。。

お互いにそれを打破しようとするんだけど、まぁが歩み寄るときは私が素っ気なく

私が歩み寄るときはまぁが素っ気なく。

一緒にお風呂にも入り頑張ってみたんだけど一向に改善されず

とうとう喧嘩が始まってちゃった~ ( iдi ) ハウー

怒り心頭になった私。

もう車で寝る!ほっといて!!一緒になんていたくない!!!

状態に。

となるとまぁも

俺が車で寝る!お前はココにいろ!!

ってなってきて。。。。

でも良く考えたらこんなトコで一人で寝るなんてムリ~。

せっかくの旅も台無しだし。。。。。。

無理やり仲直りをしてベッドに入る。

気がついたらもう真夜中。

いったいどんだけ喧嘩してたんだよ~ o(;△;)o エーン

喧嘩の声が外に漏れていないことだけが救いだったね。

いつの間にか二人して眠っちゃってた。

せっかくラブホなのに何もしないの~?

なんて思いつつ、私も睡魔には勝てず。

朝頑張ってもらおう!!

と夢の中に吸い込まれていったのでした~☆

|

« お寿司へGO!! | トップページ | 五色沼 »

コメント

こんにちは!ブログの雰囲気変わりましたね。
イイ感じ♪素敵☆

険悪なムードって何とも言えなくて嫌なものですよねぇ。。。
ウチ、昨日喧嘩したばっかり(笑)
理由は多分くだらない事だったと思うんだけど・・・って、ハッキリしたことを覚えていないアバウトな私(^^ゞ
でもとりあえずブチ切れていました(笑)
ちなみに旦那はちゃんと覚えていて、細かい事を言ってくるタイプ・・・げぇ~(-_-)

投稿: CHA-chin | 2006年2月25日 (土) 18時01分

☆CHA-chinさん

アハ。私細かいこと言っちゃうタイプかも~。
言うとさらにイライラして険悪になるのが分かってるのに、
口が勝手に動いちゃうんですーーー。
でも、言ったらスッキリ。ケロッと忘れてしまう。
性質が良ぃんだか悪いんだか微妙ですよね~。
CHA-chinさんとこはどうやって仲直りしますか?

私キラキラ大好きで♪
素敵☆だなんてぇ。
ウフん。どーもデス。

投稿: みかん | 2006年2月25日 (土) 19時05分

なんで険悪なムードになってまったのかが
ようワカランけどさ…
ま、ケンカするほど仲がエエっていうしなっ。

ウチラ、あんましケンカってしたことないねん。

投稿: しずく | 2006年2月26日 (日) 01時16分

☆しずくちゃん

喧嘩するほど仲がイイって言えないぐらい、いっぱい喧嘩するよ〜。

喧嘩しないしずくちゃんたちが羨ましぃ〜。

投稿: みかん | 2006年2月27日 (月) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/699317

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩 @福島:

« お寿司へGO!! | トップページ | 五色沼 »