« 仙台観光 | トップページ | お寿司へGO!! »

2006年2月23日 (木)

膀胱炎かも↓↓↓

おとといぐらいから体がおかしい。

おそらく膀胱炎↓↓

残尿感はあるし

常にトイレに行きたいし…。

不快だーーーーー!!!!!

真っ赤な血尿が出るわけじゃないから

水分をいっぱい摂って、ちょっと様子見するつもり。

にしても常にトイレに行きたいのってすごく辛い。

今日行った美容院でもなんだかそわそわしちゃった。

明日はまた関東も雪らしいから、冷やさないようにしなくっちゃ〜!

携帯より

|

« 仙台観光 | トップページ | お寿司へGO!! »

コメント

みかんさん、こんにちは!私は幼稚園のときに膀胱炎になりました。怖い話を聞いて、トイレに行くのが怖くなり、我慢しすぎたのです(なんちゅう理由)おしりに痛い注射をうたれたのを覚えてます(泣)もう25年も前の話ですけど・・・。

投稿: shiika☆ | 2006年2月24日 (金) 14時31分

しずくも二回くらい膀胱炎になったことあるで。

あれ、めっちゃツライよねぇ。
オシッコすると痛いねん。
医者に行って抗生物質飲めばすぐラクになるで。

後は、水分死ぬほどとって流す。
お茶とかたくさん飲んで。

お大事ね。

投稿: しずく | 2006年2月24日 (金) 19時10分

☆shiikaさん

幼稚園時代に膀胱炎なんて辛すぎる~。
はは。怖い話を聞いてってのがかわいい☆
実は私も・・・
ってもちろんウソです(*^m^*) ムフッ

☆しずくちゃん

水分取りまくったらだいぶ楽になった!!
で、ついつい自然治癒力に任せちゃうワタシ。
おトイレすらめんどくさいと思っちゃうんだよね~。
イケナイよねぇ。

投稿: みかん | 2006年2月24日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/807150

この記事へのトラックバック一覧です: 膀胱炎かも↓↓↓:

« 仙台観光 | トップページ | お寿司へGO!! »