« 減量のお話② | トップページ | お花見 »

2006年2月 7日 (火)

パン中止

携帯より。

明日、パン教室の予定でした。

でも、予約していた先生が体調不良とのこと。

他の先生になるとのTELがあったんだけど、予約してたのは私のお気に入りの先生。

教室の都合なのでキャンセル料はいりませんって言われ、キャンセルすることに。

ぢつはちょっと

「めんどいな〜(T_T)」

と思っていたのです。

先生には申し訳ないけどなんだかラッキー!

でも先生大丈夫かな?

インフルかも??

皆さんも風邪やインフルにはくれぐれもご注意を!

そういや週末のボード、インフル上がりの人とずっと一緒だったけど…

私はピンピンしております。

染らないで良かった〜♪

|

« 減量のお話② | トップページ | お花見 »

コメント

みかんさん、こんばんは☆
今日は携帯からですかぁ♪

パン教室が中止になって良かったですねぇ(☆´∀`)/
習い事って、先生によってモチべーション変わりますよねぇ♪その気持ち大変分かります☆
お気に入りの先生じゃないと休みたくなるし☆

投稿: taichi☆ | 2006年2月 7日 (火) 23時26分

☆taichiさん

こんばんは!
教え方がね、先生によって全然違うんですよ。
だから、ストーカーですか?っていうぐらいずっと同じ先生指名してます(^^ゞ

そういや体調は良くなりましたか?

投稿: みかん | 2006年2月 8日 (水) 01時55分

ナニ何~!パン教室通ってるのぉぅ?
なんかいいなっ、そういうの。
私も行ってみたい。いや、みたかった。
しばらくは無理そうかな・・・。

インフルエンザ流行ってるんだよね。怖~い(>_<)
こんなに冬が恐怖だった事は今まで無いですっ。
今年の冬、外出時はいつもマスクマン☆なんだけど、意外と慣れちゃうと暖かくていい感じになってきちゃいました。
化粧も手抜きする日が増えたりして(^^ゞ

投稿: CHA-chin | 2006年2月 9日 (木) 19時38分

☆CHA-chinさんこんにちは。

マスクマンの時は化粧しちゃうとねぇ。。。。
と言い訳をして私も手抜き化粧をするタイプ。
見た目よりもやっぱり体調管理が1番。
もう一人の体じゃないんだから!

なんて私も言われてみたい~。

投稿: みかん | 2006年2月10日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/642024

この記事へのトラックバック一覧です: パン中止:

« 減量のお話② | トップページ | お花見 »