« 右の親指が死んだ | トップページ | いざ出発! »

2006年2月20日 (月)

バカップル発見

前の会社の人が駐車場に停めてた車を盗まれた!!!

同じ駐車場を使ってるまぁは真っ青。

仕事途中、セキュリティ装置を見に行くことに。

そのついでにお茶しよぅ!ってことで

私がいつも行くカフェへ。

そこでバカップル発見!!!!

二人で隣に並び、コートが二人にかけられるほど密着。

男はスーツ。

ってことは大人です。

違うとこに行ってくれ〜!!

お金のない高校生じゃあるまいし〜。

あぁいう人たちって人の目は気にならないのかなぁ?

って気にならないからしてるんだよね。

公の場で恥ずかしぃぃぃ。

ご多分に漏れず、どちらも見た目はイマイチ。

大概そういうカップルってぶぅちゃんなんだよね〜。

と思うのは私だけでしょうか?

ちなみに今日わたくし、人生初のことをしでかしてしまいました!!!

ノーブラで寮を出てきた!!!!!

しかもついさっきまでそのことにすら気付いてなかった(@_@;)

はぁ〜、どうせなら気付かないままでいたかった。

気付いちゃった今、モーレツに恥ずかしいです。

|

« 右の親指が死んだ | トップページ | いざ出発! »

コメント

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

実をいうとな…
しずくも数年前にやったことあるね~ん。
ブラ、忘れたの。

会社行って制服に着替えようとしたら…
L( ̄ロ ̄L) ブラしてへんやん~!

自分でもびっくりしたわ。
ロッカーで大爆笑してまった。ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

投稿: しずく | 2006年2月20日 (月) 19時58分

☆しずくちゃん

そう!!自分にビックリした〜。違和感は感じてたんだけど、まさか忘れてるなんて思わないからさぁ。

夏じゃなくて良かった〜。

友達に『シャラポワねぇさんと』命名された(T_T)

投稿: みかん | 2006年2月21日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/772973

この記事へのトラックバック一覧です: バカップル発見:

« 右の親指が死んだ | トップページ | いざ出発! »