« Strawberry Sex | トップページ | 芸能人占い @みかん »

2006年2月11日 (土)

入寮の恐怖

まぁは現在、会社の上にある独身寮に住んでいる。

そこに住んでるのは全部で15人。

寮が完成したのが去年の新緑の頃。

今日は
その寮へ入るまでの私の苦悩の日々のお話。

独身者は有無を言わさず入らなければならない寮。

新築

広い

光熱費は会社負担

寮費も\15,000ぐらい

良いことづくめです。

でもでも、あるのは会社の上。

私にとってはこの上ない恐怖です。

今みたいに
しょっちゅう家に出入りできないよ~。( iдi ) ハウー

って思ったら悲しくて悲しくて。

でも、まぁはどう思っているのかさっぱり分からない。

あまり会えなくなるかもしれないのにヘーキなの?

入らなきゃいけないのは分かってるけど、
私と一緒にジタバタして欲しかった。

基本的にクールで、愛情をあまり表に出さないタイプ。

不安満載だった私は、
ボードに行ったときにふみにそれを打ち明けた。

ふみの意見は

「20代後半で、しかもバツイチの人と付き合うってことは

 フツーはそれなりの覚悟をしてると思うけど。。。。。

 もし何も考えてなかったら相当イタいヤツだと思う。

 ちゃんと考えてるとは思うけどな・・・。」

とのこと。

「でも、不安なんだったらちゃんと伝えたほうがいい。

 もし将来のことを何も考えてないようだったら

 新しいの探さないとね!

 あんまり時間ないんだから!!」

とも言われた。

はいはい。(-。 -; ) チェッ

時間がない!!は余計だけど

まぁ確かにあまりありませんね。。。。。

という訳で、意を決して
私の不安をまぁにぶつけてみる決心をする。

|

« Strawberry Sex | トップページ | 芸能人占い @みかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/600078

この記事へのトラックバック一覧です: 入寮の恐怖:

« Strawberry Sex | トップページ | 芸能人占い @みかん »