« 喧嘩 @福島 | トップページ | お土産にみかん »

2006年2月26日 (日)

五色沼

翌朝目覚め、昨日の喧嘩はなんのその。

二人とも寝たらケロッと忘れちゃってました。

相変わらず天気悪い~ (TεT;)チェッ

こっから五色沼まで結構遠いな~。

山を越えないといけないみたい。

まぁにはまた運転頑張ってもらわないと!!

沼到着。今にも雨が降り出しそう ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

とりあえず沼の入り口のホテル(?)にて昼食。

まぁは牛焼肉定食、私はきのこ炊き込みご飯膳(どっちのも定かではないけどそんな感じのヤツだったな)を食べる。

そして散策

ボート

雨が降ってきた~ (T△T) アウアウ~

Dsc00809 Dsc00812

どこまで雨人間なんだろう?

でもボートの上。雨宿りもできないし。

ドシャブリでもないしちょっとぐらい濡れてやれ~!!!

って気になってきた。

そうそうそのボートに乗った沼、何が怖かったって

すんごい大きな鯉が何匹もいたの!

ボート乗り場にわんさかわんさか >°))))彡

怖かった~。気持ち悪かった~。

魚とか鳥とか苦手なみかんなのです。

どっちも食べるのはヘーキなのにね~。

ってまた食い気かよ!!!

その後土産物屋で大好きなままどおる

これまた大好きなそばを買い帰路につきました。

この3日間は天気に嫌われちょっとガッカリだったな~。

でも二人でのお出かけってやっぱり楽しぃ♪

喧嘩はほどほどにしないとだけどネ!!

|

« 喧嘩 @福島 | トップページ | お土産にみかん »

コメント

みかんさん、こんばんは☆

五色沼ですかぁ!!!!初めて聞きましたぁ♪
北海道のニセコには、五色(ごしき)温泉があります(笑)かなりの名湯です☆

投稿: taichi☆ | 2006年2月26日 (日) 23時20分

バスクリンの湯みたいに白いねんなぁ。
色変わるんや~不思議やね。

仲良く終われて安心、安心♪

投稿: しずく | 2006年2月26日 (日) 23時50分

☆taichiさん

ニセコ、数年前に友達と行きました!プリンスホテルに泊まってボード三昧。

雪山LOVEで、周辺情報何もチェックせず(;^_^A 五色温泉知りませんでした〜。入ってみたいな〜♪

☆しずくちゃん

お互い記憶力がないみたい。どーせ仲直りするんだから、喧嘩なんてふっかけなければいいのにさぁ。ついふっかけてしまうんだよね〜。かわいくない子だわ。

投稿: みかん | 2006年2月27日 (月) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/699478

この記事へのトラックバック一覧です: 五色沼:

« 喧嘩 @福島 | トップページ | お土産にみかん »