« 減量のお話③ | トップページ | 横浜中華街 »

2006年2月 9日 (木)

ズーラシア

またまた去年の春のお話。

出不精の私たち。

今日は

【よこはま動物園ズーラシア】

に行きました!!

日本ではここにしかいない

“オカピ”

が見られる。

Dsc00534





こんなヤツ。

ウマとシマウマのあいのこみたいな感じ?

動物の日常に近い感じに園内が作られているからか
どの動物もかなりリラックス。

リラックスしている動物とは裏腹に
はしゃぎすぎた私はグッタリ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

私のお気に入りはカワウソ

スイスイ泳ぐ姿がかわいかった~。

シャッターチャンスを狙ったんだけど
達者な泳ぎっぷりで私のトロさでは撮影できず。

ちびっ子の視界を遮ってまで
カワウソくんにカメラを向けるのは心が痛いから

諦めました(ーΩー;) ウェーン

|

« 減量のお話③ | トップページ | 横浜中華街 »

コメント

はじめまして。あなた様は私のブログの初めてのお客様です(多分。)のでちょっと遊びに来てしまいました。
カワウソかわいいですよね♪私も某水族館で30分も見入ってしましました。関西へお越しの際は、是非海遊館へ行ってみてください。小爪カワウソの子供がいるらしいです。(HP参照のこと)。ホームページ、超かわいいです。では。

投稿: もる・げふがふ | 2006年2月11日 (土) 00時13分

☆もるさん

海遊館、行ったことありますよ~。
大きなジンベイザメがいるんですよね!
そして早速HPチェック(「・・) ドレドレ
かわうそBABYかわいぃ~。
ゴマフアザラシのナナもかわいぃ~♪

また遊びに行きますね!

投稿: みかん | 2006年2月11日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/553405

この記事へのトラックバック一覧です: ズーラシア:

« 減量のお話③ | トップページ | 横浜中華街 »