« 水族館にて | トップページ | スライダー??? »

2006年2月19日 (日)

この組み合わせ変??

ついでにもう1コUP

昨日も仕事だったまぁ。

たまには飯作ろうとか思わないの?

って言われたことのある私。

あったまきたので材料を買い込み寮に侵入。

米まで買って来たんだから~ ゛(`ヘ´#)

重かったーーー。

で、今日作ったのがコレ。

Dsc01059_1

私は牛乳は飲めないくせにシチュー大好き♪

コレなら絶対失敗しないし簡単だし!!!

おまけに男の人ってたいがいこーゆーの大好き。

で、こないだ習ったピザパンとともに

Dsc01064

すんごいカロリーの高そうなごはんだなぁ。

ちなみに私はチーズも苦手。

でもとろけてるのはだ~い好き♪

マナカナも固形チーズは嫌いらしいです。

ってどうでもいいか。

まぁの感想

パン旨い!!

正直旨くなさそうだと思ってたけど旨い!!!

だって。。。。。

見た目からしておいしそぅ (@^∇^@)

って思ってたのにーーーーー。

ショックー w(☆o◎)wガーン

食後に近くのケーキ屋さんのケーキぃぃぃ。

Dsc01057

超高カロリーだーーー。

今日はこの二つを食べました。

Dsc01065 Dsc01066

アフーン (_´ω`)

とろける~~~ ε= o(´~`;)o

|

« 水族館にて | トップページ | スライダー??? »

コメント

しずくはこの甘いブログにとろけるぅ~~

パン、おいしいって言ってもらえてよかったね
見た目はどうよりも愛よ、愛っ!

シチューもんまそう…
しずくも久々にシチュー、作ろうかな

投稿: しずく | 2006年2月19日 (日) 18時08分

☆しずくちゃん

えーーーーー。
甘くないよ~。
だってマズそうだと思ってたんだよ!!!
どうやら私美的センスがないみたい。
どーせならおいしく美しく作りたいんだけどね~。

冬のうちにシチュー。
ぜひ☆

投稿: みかん | 2006年2月19日 (日) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/757131

この記事へのトラックバック一覧です: この組み合わせ変??:

« 水族館にて | トップページ | スライダー??? »