« この組み合わせ変?? | トップページ | やっぱりチョコが最高 »

2006年2月19日 (日)

スライダー???

2005年9月のある日。

まぁと2泊3日で仙台へプチ旅行へ行くことに。

今回もほとんど無計画。

まぁは

そこら辺のラブホに泊まればいいじゃん

とおっしゃる。

いーですよ!ラブホでも。

けど、どこにあんのか分かんなくって結局イライラして喧嘩

って事態だけは避けたかった。

とりあえずネットで検索してみることに。

場所の目星ぐらい付けとかないとね。

するとなんと!!

“ウォータースライダーのあるラブホ”

なるものを発見 ( ̄ー☆

なんじゃこりゃ~!←松田優作風

しかも天然温泉♪

なんじゃこりゃ~!!←またも松田優作

HPによると、そこの部屋のみ完全予約制とのこと。

あら!お宿1件確保だわ。

空いてるのかは分からないから

予約フォームに必要事項を記入し送~信。

折り返しの連絡先はもちろんまぁの携帯。

翌日、人の良さそうなおばちゃんからTELがあったそう。

んで、無事予約完了 ~(*▽*~)(~*▽*)~

21時から入れるそうな。

ホントに1泊分のお宿確保できちゃったよ!

21時にあわせて旅行計画を立てるぞ~ (・∀・)9

|

« この組み合わせ変?? | トップページ | やっぱりチョコが最高 »

コメント

マジぃ~!?
うぉーたーすらいだぁ~!

エエなぁ、しずくそんなラブホ行った事ないわぁ。

絶対報告してな。どんなんやったかっ。

投稿: しずく | 2006年2月20日 (月) 19時55分

☆しずくちゃん

すんごいでしょ〜。
まじでビビッた!!!

写真付きでバッチリ報告致します☆

投稿: みかん | 2006年2月20日 (月) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/678414

この記事へのトラックバック一覧です: スライダー???:

« この組み合わせ変?? | トップページ | やっぱりチョコが最高 »