« クイックパン | トップページ | 膀胱炎かも↓↓↓ »

2006年2月23日 (木)

仙台観光

大興奮の“ウォータースライダー”を後にし出発!

途中の市場(?)で昼食

Dsc00775_1 Dsc00778_1

左端のちらし寿司がおいしかった~ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

ちなみにまぁは牡蠣は食べられない。

過去2回牡蠣にあたっているそうでもう食べられないらしい。

お腹も満たされたところで松島観光へ。

仙台に来たからには行っとかないとね~♪

まずは五大堂へ。

島を眺めお参りをする。

お次は観瀾亭(カンランテイ)へ。

景色を眺めつつお抹茶&ずんだ餅で休憩

Dsc00786_2

そこからの眺め。やっぱり天気悪いな~。

Dsc00784

↑この赤い橋(福浦橋)を渡って福浦島へ。

Dsc00790 Dsc00791

色んな島を見て散策。

みかんは日本三景ってどこも行ったことがなくって

正直結構期待していた。

でも別に。。。。。

派手さがないからかなぁ?

ふぅぅぅぅぅん (’へ’)

って感じだった。

若い子なんてもっと物足りないんじゃないかな?

50代の夫婦が行くようなトコ

って勝手に思っちゃいました。

あくまでも勝手な私の見識だけどね。

観瀾亭の抹茶&ずんだがおいしかったな~

ってイメージ。。。。。

はは §( ̄ー ̄)§

私ったらやっぱり景色よりも食い気なのね。

他に行きたいところも特になく

鹽竈(シオガマ)神社へ行ってみる。

Dsc00793 ←神社の池をパチリ。

他に行きたいとこもないし~。

まぁが眠いと言うのでコンビニの駐車場で仮眠。

こういうとこじゃ寝れない私。

どっかいいスポットはないかとガイドブックを眺める。

30分ほど眠り、

今晩はお寿司にしよう!!!

ってことで場所の絞込みに入るまぁとみかんでした。

って結局最後まで食い気じゃ~ん。

|

« クイックパン | トップページ | 膀胱炎かも↓↓↓ »

コメント

すべてがんまそうやわ~~ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

老夫婦が行くようなトコでもエエやん。
二人でラブラブの旅行なんやもん (^。^/)ウフッ

お寿司… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
ダイエットしてるしずくにはタマラン話や。

投稿: しずく | 2006年2月23日 (木) 19時00分

☆しずくちゃん

松島、期待し過ぎてたんだろうね〜。

行列してまで食べたラーメンがさほどおいしくなかったときみたいな肩透かしをくらった感じ(;^_^A

食べ物はウマかったよ〜♪

投稿: みかん | 2006年2月24日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/698421

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台観光:

« クイックパン | トップページ | 膀胱炎かも↓↓↓ »