« バカップル発見 | トップページ | いよいよスライダー♪ »

2006年2月21日 (火)

いざ出発!

昨日の続きです。

宮城に行くということで真っ先に思いついたのがお釜.

私は1度行ったことがあるんだけど、天気が悪くて見えなかった。

そのリベンジに。

ところが当日も悪天候。

途中寄った滝も良く見えず・・・

Dsc00732

お釜に近づくにつれセンターラインが見えないほどの霧・・・

Dsc00733_1

やっぱり何も見えない。

せっかく来たんだからと、すぐそこの刈田岳山頂へ行く。

ちょっと外に出ただけで髪がビチャビチャになるぐらい霧ってた。

お昼を食べ、仙台方面へ。

その途中10,000キロをマーク!

Dsc00730 思わずまぁぱちり☆

仙台市内へ入り、本日のメインイベント牛タンを食しに!!

牛たん炭焼き 利休の東口本店へ。

店舗によって微妙に味が違うとの情報を何かでみつけ本店をチョイス。

前に仙台に行ったときに、友達が連れてってくれたのがココって言ってたんだけど・・・

なんか違う気がする。けど、まいっか。

ココでもちろん私はビ~~~ル (*^¬^*)

ゴメンね~(^∧^)まぁ。ちょっとあげるからね~。

定職ウマ~ぃ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

麦飯とテールスープ、白菜ときゅうりの塩漬け

麦飯大好きな私にはたまらない~。

ビールにもよく合う!!

サイコーですか~?!

さぁいこぉぅでぇぇぇす!!

ひっさしぶりの仙台の牛タンに大興奮してしまいました。

夕食後時間がまだ早かったので、仙台駅付近をブラブラ。

牛タン食べたばっかなのに

駅ビルでみかん試食しまくる (^~^)モグモグ

笹かま、萩の月、ずんだ餅、牛タンスモーク etc

どんだけ食べるんだとまぁは少々あきれ気味。

以前お土産を頂いていた方に

伊達の牛たん本舗の牛たんシチューを購入。

まだまだ先は長いので、日持ちのしないものは買えずちょっと悲しい。

と、そろそろ時間だ!

ウォータースライダーに向かわなければ!!

|

« バカップル発見 | トップページ | いよいよスライダー♪ »

コメント

エエねぇ、しずく、東北の方って行ったことないねん。
ぎうタン、んまそう… ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

次はいよいよウォータースライダーねっ♪
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

投稿: しずく | 2006年2月21日 (火) 23時05分

☆しずくちゃん

んまいよ〜!!ぎうたん。
焼肉屋で食べるのとは全然違うんだよ〜。

はい。明日いよいよスライダーですっっっ♪

投稿: みかん | 2006年2月22日 (水) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/678489

この記事へのトラックバック一覧です: いざ出発!:

« バカップル発見 | トップページ | いよいよスライダー♪ »