« 減量のお話① | トップページ | まぁの誕生日 続き »

2006年2月 6日 (月)

まぁの誕生日

誕生日前日の日曜日、
日曜日だっていうのにまぁは朝からお仕事。

こりゃあ“みかんサプライズ”のチャンスだ!

朝、パジャマ姿でお見送り。(=∇=)ノ~

ソッコー着替えてケーキを買いに行く。

全面イチゴのイチゴパイ。

数字のろうそくも忘れない。

年の数だけろうそく立てたら
ケーキが穴だらけになっちゃうからね。

メッセージプレート、名前はなんだか恥ずかしくって・・・

HAPPY BIRTHDAYのみ。

急いでまぁ家に戻り、ケーキはベランダに隠す。

車の中のバーバリーくんを
部屋のクローゼットの中に隠し変える。

化粧を落とし、またパジャマに着替える。

はぁ~。間に合った~。

夕方まぁが帰ってきた。

朝からダルダルしてたフリをして
面倒だから夜ごはんも家で食べようと提案。

いつも通りの夕食後

ジャーン!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

ベランダからケーキ登場!

誕生日は明日だけど、
丸いケーキを2人で1コ、1日では食べきれないもんね。

前祝ってことで。

ケーキの存在にまったく気付いてなかったまぁ。

ビックリしてた~。

でも今日はケーキまで。(*^m^*) ムフッ

プレゼントはお誕生日当日にね~☆

|

« 減量のお話① | トップページ | まぁの誕生日 続き »

コメント

いや〜、ダーリンさんも
幸せ者ですな〜。
この記事でケーキよりも
甘いものがいっぱい見えたのは
ボクだけでしょうか?
甘〜〜〜い!

投稿: | 2006年2月 6日 (月) 21時19分

今年のお誕生日は、ケーキも食べませんでした。
ちょっと、淋しいお誕生日だったかも?

でも、いいんです・・・・

辛いと思えば、人からしあわせそうと思われても辛いし・・・
逆もあるし・・・

自己満足も大事でしょ・・・

「ケーキ食べなくても、ケーキなんていつでも食べられる」
「ケーキを食べなかったから、少し痩せるかも?」

いい方に解釈すれば・・・・起き上がれます。

ホントは、大好きな人と食事して、ろうそくも消したかった・・・
でも、できなかったことをいろいろ考えても仕方ないでしょ?

来年は、違う誕生日かもしれないし・・・

彼は、少し前、私のことを苦労してきていると
言いました。
その時、その時は苦しいこともありましたよ。
今だって、人から見れば苦労しているのかもしれません。

同僚も「オンナ一人で生きていく道を選んで、尊敬するよ」
と言ってくれました。

何とかなるんですよ。
泣きながら、笑いながら・・・
親兄弟、子供、友人達・・・そして彼。
みんな困った時には、助けてくれます。

子供も、普段は愛想なしでも、
「頑張りすぎるなよ」と言ってくれます。
いい子に育ったと、また自画自賛・・・

少々、人にどう思われようと、生きやすいように生きないと
また、病気になってしまうからね。

これからも、よろしく・・・

おやすみなさい。

投稿: k | 2006年2月 7日 (火) 01時25分

☆真さん

おはよーございます♪
『甘~~~い!』ってスピードワゴン?!
記事甘かったですか・・・
きっとね、私がそういうことをするのが好きなんですな。
今後もアホみたいに甘~い話があったら
どしどし突っ込んでやってください(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


☆kさん

>人にどう思われようと、生きやすいように生きないと
また、病気になってしまうからね。

そう思います。
人がどう思おうと自分が幸せだと思えればそれが1番。
『自分は自分』ですから。
無理だけはしないでくださいね。
こちらこそよろしくです。

投稿: みかん | 2006年2月 7日 (火) 08時54分

ケーキ、お手製なん?
すごいなぁ~、しずく、お菓子もん作ったことって
ほとんど皆無・・・


ベランダからケーキが出てくるとわ!(@ ̄w ̄@)ぷ
サプライズやね。

投稿: しずく | 2006年2月 7日 (火) 20時25分

☆しずくちゃん

うぅん。
ケーキは彼が仕事に行ってるスキに買いに行ったの!
私もお菓子はほてんど作らない…てか作れない?
だって買ったほうがキレイだしおいしいし…。ねぇ。

投稿: みかん | 2006年2月 7日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/599315

この記事へのトラックバック一覧です: まぁの誕生日:

« 減量のお話① | トップページ | まぁの誕生日 続き »