« 入寮の恐怖 | トップページ | 入寮の恐怖 続き »

2006年2月11日 (土)

芸能人占い @みかん

PuzzLogのtaichiさんからもらってきました。

芸能人占い.

やってみました~♪

結果は・・・









【みかんさんの魅力を芸能人に例えると?】

みかんさんは芸能人に例えると松嶋奈々子タイプです。

あなたは、どこか知的で、落ち着いた大人の女性らしい魅力に溢れた人でしょう。

一緒にいるとほっとできるような優しい雰囲気を持っている人です。


【みかんさんの人気度は?】

男性支持率60%

女性支持率70%

みかんさんを支持するのは30代以上の男女です。

あなたの真面目で落ち着いた雰囲気で、30代以上の大人の人気を集めそうです。


【どんな芸能生活になる】

もしみかんさんが芸能人になったら、番組の司会者として活躍しそうです。

あなたはとても明るく頭の切れる人です。

番組を上手く仕切りながら、絶妙トークで盛り上げていくことが出来そうです。


【みかんさんが選ばれるのは?】

・彼女にしたいタレント 14位

・お嫁さんにしたいタレント 3位

・抱きたいタレント 23位

・友達にしたいタレント 7位

・姉にしたいタレント 10位

・上司にしたいタレント 10位

・オシャレなタレント 5位


【みかんさんの芸能界適正度は?】

みかんさんの芸能界適正度は60%です。

あなたは、しっかりしている面があり、何事もそれなりに上手くこなしていくことが出来る人です。

芸能界で様々な困難を切り抜けていくだけの強さと柔軟性があります。









だそうです!!

松嶋奈々子だなんてなんか嬉しぃ~ O(≧∇≦)O イエイ!!

|

« 入寮の恐怖 | トップページ | 入寮の恐怖 続き »

コメント

みかんさん、こんばんは☆コメントありがとうございました☆
トラックバック(TB)は不要ですょ~コメント戴いてますし、tiachiもTBはあまり使いませんし。。。
一応、みかんさんのコメントにRESしましたので、読んで頂ければ何となくTBのやり方は解るかと思います☆簡単ですょ~

占い!!!奈々子ちゃんじゃないですかぁ!!!素晴らしい☆
しかも、

>絶妙トークで盛り上げていくことが出来そうです。

このコメントは、みかんさんに当てはまると思いますょ♪毎回の記事を読んでいると、そんな感じがします(☆´∀`)/

投稿: taichi☆ | 2006年2月11日 (土) 20時53分

☆taichiさん

うわ。嬉しい!!!
絶妙トーク風でブログも書けてるのかな?

TBの堅(←笑 1番最初に検索されたから敢えてこのまま)
taichiさんのとこのコメントも読まさせてもらいました。
そーゆーことか~。
とっても分かりやすかったです。
ありがとうございます☆

投稿: みかん | 2006年2月12日 (日) 17時22分

私は内山理名タイプでした!
・・・なんか微妙でないかい?
芸能界にはあまり向いてないみたいな事が書かれてましたよ。
平凡な生活の方が向いてるらしいです(笑)

投稿: CHA-chin | 2006年2月13日 (月) 16時26分

☆CHA-chinさん

内山理名・・・
確かにちょっとビミョーーー。
でもでも若いってことで!!!
芸能界に向いてないって、良く考えたら
その世界で頑張ってる内山理名に失礼~(笑)

投稿: みかん | 2006年2月14日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/677308

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人占い @みかん:

» Reaching for the stars [The Best Day of My Life]
まだ当然のことのように会社で仕事中のBACIです。 #仕事の合間の息抜きにBLOGなどを(^^ゞ 同じく仕事中の同僚Sさんから、Mailでこのようなサイトの案内が…。 「芸能人占い」(http://uranai.littlestar.jp/geinou/index.html ) 早速やってみました!! 結果は…。... [続きを読む]

受信: 2006年2月14日 (火) 21時35分

» 内山理名と東山紀之に熱愛発覚 [内山理名と東山紀之が熱愛!]
内山理名(25)と東山紀之(40)が交際していることが明らかになった!内山理名は東山紀之の主演ドラマ『棟居(むねすえ)刑事の捜査ファイル~ガラスの恋人~』(テレビ朝日06年)での共演しており、これがキッカケだという。内山理名と東山紀之の交際は既に2年経過...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 1日 (月) 18時12分

« 入寮の恐怖 | トップページ | 入寮の恐怖 続き »