« まぁの誕生日 | トップページ | 減量のお話② »

2006年2月 7日 (火)

まぁの誕生日 続き

誕生日当日。

仕事を終え、私はまぁ家で待機。

帰ってきたまぁのリクエストでパスタ屋へ。

って言ってもファミレスに毛が生えたようなトコ。

まぁがそこがいいって言うからさ。

今日もいつもと変わらない夕食。

家に帰り、
昨日の“みかんサプライズ”のケーキを食べる。

いよいよバーバリーくん登場~。(≧∇≦)

これまたまったく気付いてなかったらしく

まぁビックリ仰天。w(°o°)w おおっ!!

自分のときはなんだかんだ言ってくるけど

俺の誕生日はなんもなしか・・・

ま、女なんてそんなモンだよな~。(TεT;)チェッ

と思ってたらしい。

なのに現れたケーキとプレゼント。

“みかんサプライズ”効果抜群で

それはそれは喜んでもらえた!!

バーバリー、ホントは気付いてたのに
知らないフリしてくれてたのかな?

とも思ったんだけど、素で気付いてなかったらしい。

気を利かせて
気付かないフリができるようなタイプじゃないもんね~。

まぁが鈍感で良かった。

サプライズ祝いは始めてだったらしく
ホントにすごい喜んでくれた。

“みかんサプライズ”した甲斐があったよ~。

(V^-°)イエイ! (y^^y)ピースピース

|

« まぁの誕生日 | トップページ | 減量のお話② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/599834

この記事へのトラックバック一覧です: まぁの誕生日 続き:

« まぁの誕生日 | トップページ | 減量のお話② »