« スライダー??? | トップページ | 右の親指が死んだ »

2006年2月20日 (月)

やっぱりチョコが最高

Dsc01068 Dsc01069

昨日は起きて早々ケーキ!!!!!

幸せーーー♪

やっぱりココのチョコレートケーキは絶品。

すごい濃厚で、初めて食べたときは

おいしぃ!!おいしぃ~ ((((ノ^◇^)ノ

と連呼しちゃうほど。

しかもお値段も\315とかなり良心的☆

いや~。\315以上の味だよこりゃ。






夕方、ブーツのインナーの焼き直しをしてもらいに行った。

アホな私はインナーしかもって行かず。。。。。。

アウターもないと出来ないらしい (;´д` ) トホホ

むだ足じゃ~~~ん!!

デジカメが欲しいと思っていたから電気屋へ。

でも、ネットのほうが1万円ぐらい安い!!!

まぁはホントにコレがその金額だったのか?

ってちっとも信じてくれない。

だから一緒にネット見てよって言ったのにぃ。

自分は寝てたくせにぃ。

チッ!!!( ̄△ ̄#)

まぁいいや。

家に帰って見せてあげるよ。

で、結局私の言ってることは正しく

デジカメお買い上げ~ L(@^▽^@)」

早く届かないかな~。




Dsc01058

今晩は、お土産で頂いていたスープカレーを食べてみる。

レトルトのルーが↑これに入っているので

野菜の下ごしらえだけでOK!!!

超簡単。私向き~♪

Dsc01071

スープカレーなのになぜか中華スープ。

おいしく頂きましたよ~。

そりゃルーは出来上がってるから・・・おいしいに決まってる・・・

|

« スライダー??? | トップページ | 右の親指が死んだ »

コメント

こんばんわ。
ケーキ優雅ですね~すごく美味しそう。
チョコケーキって無性に食べたくなるときがあるんですよね~。あ~食べたくなってきた!

投稿: shiika☆ | 2006年2月20日 (月) 17時57分

しずく、ケーキなら何個でも食べられるで~
ケーキバイキングとか大好きっ。

でもな…去年から増量してるから
今、ダイエット中やねん… _| ̄|○
ケーキ、食ってネェナぁ~喰いたひぃ

投稿: しずく | 2006年2月20日 (月) 19時56分

☆shiikaさん

ホントにそこのチョコレートケーキは絶品なのです!

超濃厚で最近の私の1番のお気に入りですっ!!!


☆しずくちゃん

私もケーキ何個でもイケる♪はずだったんだけど…最近そうでもなくって(汗

気は若いつもりでもそんなとこで年を感じたりして(;^_^A

投稿: みかん | 2006年2月20日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/770373

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりチョコが最高:

« スライダー??? | トップページ | 右の親指が死んだ »