« 五色沼 | トップページ | 二次会で爆弾発言!!!!! »

2006年2月27日 (月)

お土産にみかん

2005年の10月。

本社出張に行ったまぁ。

いっつもお土産をいっぱい買ってきてくれる。

そのときもお菓子を2種類。

友達からって味噌を3種類。

それだけでも十分嬉しいのに

ある日私が仕事をしていたら、机のとこまでやってきて

お土産1個忘れてた~。

車ん中に転がってた~。

と言い、袋をこっそりポロンと置いて行った。

なんだろう???お菓子?まだ食べれんの??

と心配になった私。

相変わらず食い意時がはってる・・・

チラッと袋の中を覗いて思わずニヤニヤ。

だってコレが入ってたんだもん!!!

Dsc01011

そう私のHNとなったみかん!!!!!

これをもらったのがきっかけで“みかん”にしたの。

そしてコイツは1匹じゃなくて

Dsc01012 2匹。

しかも

Dsc01013

チュ~してるぅ (* ^)(^ *)チュウチュウ♪

マグネットが入ってて、近づけるとチュッてする。

その名も

Dsc01014 みかんちゃんKISSぺアマスコット

かわいぃ~ ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

20代後半のスーツを着たメンズが一人でコレを買う姿

を想像したらまぁがすごく愛しく思えてきた。

でもでもココは会社。

ニヤつく顔を引き締めるのに一苦労。

引き締めたと思ったらまた一人ニヤニヤ。

すっかり気持ち悪い人になってしまっていた。

そしてまぁはコレを1匹ずつ携帯につける!!と言い出す。

さすがにそれはちょっとねぇ。

おっきいし。。。。

会社の人にもバレちゃうし。。。。。。

却下となり、チュ~の姿でまぁ家に飾られてます☆

今思い出しても嬉しいプレゼントだったな~。

|

« 五色沼 | トップページ | 二次会で爆弾発言!!!!! »

コメント

こんにちわ~。「みかん」さん、きっかけのエピソードなんだかステキ~!どんな顔して買ったの?って言うものをもらうと、なんともいえない嬉しさ、「ニヤニヤ」ですよね。

投稿: shiika☆ | 2006年2月27日 (月) 14時53分

キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ 
みかんちゃんってホンマカワエエっ。

マスコットのCHUみかんもカワエエねぇ。
みかんちゃんにピッタリやわ。

つーか、同じ会社やってんね、まぁくんと。

投稿: しずく | 2006年2月27日 (月) 18時43分

☆shiikaさん

そう!!ニヤニヤ気分なんですよ~☆
安上がりな女です!!!
でも嬉しかったのです~♪


☆しずくちゃん

しずくちゃんもこーゆーの嬉しいでしょ~?
やっぱお金じゃ買えないモノもあるよね!!

そうなのです。
同じ会社にいたの。
私は退職したんだけどね~。

投稿: みかん | 2006年2月27日 (月) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/771552

この記事へのトラックバック一覧です: お土産にみかん:

« 五色沼 | トップページ | 二次会で爆弾発言!!!!! »