« ただいま! | トップページ | まぁの誕生日 »

2006年2月 6日 (月)

減量のお話①

私は去年の夏、7キロ弱のダイエットに成功!

グローバルダイエット.に挑戦しました。

マイクロダイエットと同じような感じで

1日の食事の1食or2食をグローバル製品に置き換えるというもの。

私は朝と昼を『スリムトップス』に置き換えていた。

ホントは夜が良いらしいけど

夜ごはんにスープだけなんて絶対に無理~。

そんなことしたらソッコー挫折して本末転倒ヽ(*ω。)ノ コケッ

それじゃあお金を払って『スリムトップス』を買った意味がないもんね~。








ところで私がなぜ『スリムトップス』を選んだのか。

それは、成功者がいたから。

前の会社の後輩の友達が、スリムトップスで減量に成功したそう。

久々に会ったら痩せて別人のようだったと!

運動なんてほとんどしてないのに8キロぐらいは痩せたと!

ダイエットを終えてからもリバウンドしていないと!

でも、やっぱりごはんが1食しか食べれないのは~

ってすごく悩みました。

でも、悩んでるより行動だ!と一念発起。

行動してよかった☆

|

« ただいま! | トップページ | まぁの誕生日 »

コメント

はじめましてw
ゆっちもグローバルダイエットで7キロ位ゃせましたぁv
(もともとデブだからすぐゃせた)
今はナイスバディめざして継続中だょv
たしかにぃ・・夜これだけってのはっらい><
でも夜にグローバルにするとけっこーすぐゃせるから頑張るのだぁ
みかんちゃんも頑張ってね^^

投稿: ゆっち | 2006年2月 6日 (月) 21時35分

ゆっちちゃんおはようございます☆

コメントどーもです。
グローバル、こんなに痩せるとは正直思っていなかったの。
私はとりあえずダイエットは終了。
今は現体重を維持しないと!って思ってる。
せっかく痩せたのに元に戻っちゃうのだけは・・・
ゆっちちゃんもあと人踏ん張りかな?
お互い頑張りましょうね♪

投稿: みかん | 2006年2月 7日 (火) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/629467

この記事へのトラックバック一覧です: 減量のお話①:

» 健康のためにサプリメントをどうぞ! [奈々美の健康情報館]
これからの季節は健康管理が大切です。元気な身体で夏をおもいっきり楽しみましょう! [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 20時48分

« ただいま! | トップページ | まぁの誕生日 »