« まぁの誕生日 続き | トップページ | パン中止 »

2006年2月 7日 (火)

減量のお話②

昨日も関東で雪が降りましたね~。

外は雪景色です。






さてさて、グローバルダイエット.で7キロ弱の減量に成功した私。

そもそもなぜそんなに本気でダイエットをしたのか??

ダイエットって

“女性の永遠の取り組み”

みたいなところがあると思う。

私も過去色々なダイエットに挑戦しました。

りんごダイエット。

ゆで卵ダイエット。

レモン水ダイエット・・・etc

どれもこれも効果なし。

分かっているのに取り組まずにはいられない。

で、結局ちっとも痩せずヤケ食いに走る。

今回は、体重増加よりもカラダのラインが気になった。

20代前半は、ちょっと運動したり食事を調整すれば-3キロぐらいすぐだった。

でも今はそうはいかない~\(-"-)/

まぁにも痩せろと言われるし。。。。。

「痩せたらヴィトンのバッグ買ってやる!」

って言われ大喜びしたのも束の間






ヴィトンのバッグを

買い与えてもいいと思うほど

私はデブちんなの~。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン











そこまで言われたらやらないわけにはいかないじゃないッスか!

という訳で一念発起。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ

いや~。にしても7キロも痩せられるとは。。。

正直自分でもちょっとビックリでした。

|

« まぁの誕生日 続き | トップページ | パン中止 »

コメント

しずくね、今5キロオーバーやねん・・・ _| ̄|○
最近、ホンマ痩せにくくなった。

グローバルダイエットはおいしいのん?
お腹、すかへんのん?

大食いのしずくには食べないってのはかなりツライ。
でも、今、頑張ってダイエットしてるんよ。

あぁ、ストレス溜まるぅぅ。
思いっきり喰ひたいぃぃ。

投稿: しずく | 2006年2月 7日 (火) 20時27分

☆しずくちゃん

私も食べるのだ〜い好き♪
でも、さほどストレスは感じなかった!
味も飲んでるときはヘーキだったかな〜。
また明日にでも記事UPする予定なので、良かったら読んでみてくだされ(o^o^o)

投稿: みかん | 2006年2月 7日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/635682

この記事へのトラックバック一覧です: 減量のお話②:

» ダイエット関連 情報商材一覧 [情報商材の最強案内マーケット]
ダイエット関連の情報商材を一挙ご紹介。 [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 14時31分

» 1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~]
1ヶ月で10キロやせる方法!~4ヶ月リバウンドなし継続中~ [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水) 17時26分

« まぁの誕生日 続き | トップページ | パン中止 »