« 引越し準備 | トップページ | 引越し準備 続き »

2006年2月13日 (月)

芸能人占い @まぁ

PuzzLogのtaichiさんとこの芸能人占い

まぁでもやってみました~♪

結果は・・・





【まぁさんの魅力を芸能人に例えると?】

まぁさんは芸能人に例えると加藤晴彦タイプです。

あなたは明るく元気で親しみやすい魅力があります。

型にはまらず何事も楽しんでこなしていくタイプでしょう。


【まぁさんの人気度は?】

男性50%

女性40%

まぁさんを支持するのは20代の女性が中心です。

あなたのルックスの良さで、若い女性たちの人気を集めそうです。


【どんな結婚生活になる?】

もしまぁさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。

主役として前面に出るよりも、味のある脇役をしてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。


【まぁさんが選ばれるのは?】


・彼氏にしたいタレント 23位

・結婚したいタレント 50位

・抱かれたいタレント 23位

・友達にしたいタレント 18位

・オシャレなタレント 7位


【まぁさんの芸能界適正度は?】

まぁさんの芸能界適正度は40%です。

あなたは、とても前向きでしっかりしている面があります。

自分の魅力に更に磨きをかければ、芸能界で活躍できるだけの実力が出てきそうです。





となりました。

ふ~ん。

なんか微妙~ ( ̄□ ̄|||)

物は言いようだなぁ。

ちなみにみかんの予想で占ったのではなく

ちゃんとまぁ本人にやってもらったよ。

|

« 引越し準備 | トップページ | 引越し準備 続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/696228

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人占い @まぁ:

« 引越し準備 | トップページ | 引越し準備 続き »