« お土産にみかん | トップページ | 今シーズン初ボード »

2006年2月28日 (火)

二次会で爆弾発言!!!!!

2005年11月吉日。

会社の同僚の二次会に出席しました。

新郎新婦は社内結婚。

まぁと私も社内なので、知り合いがいっぱい。

すでに退職してる女の子なんかも来ててプチ同窓会の様相。

お店の広さと人数の具合やお料理、

二次会でのゲームなんかも楽しかった~。

ちなみにその時のゲームは

新郎新婦の秘密を紙に書いて投稿する

過去の秘密から、付き合い始めたときの話などなど。

もちろんシャレになんないようなお話しはNG。

新婦がロールキャベツを作ったときに、

新郎はおいしいおいしぃと食べたが

プラスチックの楊枝を使っていたため、それが溶けて

実はプラスチックの味がしていた( ̄◇ ̄;) ハゥー

なんてかわいい秘密までバラされてました。

でも、その後私はまぁのビックリ発言を耳にすることに!!!

同じ会社の人でも、さらに仲良し数人に

「3月にみかんと結婚する!!!!!」

と宣言していたのです (○∇○) ドキッ

つーか聞こえてるし・・・

つーか私何も言われてないし・・・・・

つーか何言っちゃってんのーーーヾ(>y<;)ノ うわぁぁ!!

みなの前で宣言するぐらいだから

そのうち私にもちゃんと言ってくれるだろうと思ってたけど









ワタクシイマダ

ドクシンデスガ・・・( ̄_ ̄|||)

|

« お土産にみかん | トップページ | 今シーズン初ボード »

コメント

宣言するくらいなんやでさ
そんな遠い未来のことやないよ。

エエなぁぁラブラブで。

投稿: しずく | 2006年2月28日 (火) 19時59分

みかんさん、今日から「3月」です
今月何かあるんじゃないのぉ~?
私、みかんさんのブログ見るのがドキドキしますよ!

投稿: shiika☆ | 2006年3月 1日 (水) 15時39分

☆しずくちゃん

でもさぁぁぁ。
肝心の私だけ蚊帳の外って感じで。。。。
なんか寂しかったりするんだよね~。
言うほどラブラブじゃないんだよーーー。
本当に。

☆shiikaさん

早く現在に追いつかないとですよね~。
実生活ではまたまた色んなことがあって・・・。
ドキドキしてもらえて嬉しいです♪

投稿: みかん | 2006年3月 1日 (水) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/820616

この記事へのトラックバック一覧です: 二次会で爆弾発言!!!!!:

« お土産にみかん | トップページ | 今シーズン初ボード »