« 誕生日プレゼント購入 | トップページ | 減量のお話① »

2006年2月 6日 (月)

ただいま!

昨晩遅く、無事ボードから帰ってきました。

土曜日は寒波のおかげで終日雪。

あまりの視界の悪さに雪酔いした私。

目の前も真っ白。足元も真っ白。

どこ見て滑ればいいんだよ~と視線を泳がせてたら・・・

気持ち悪い~。(|||_|||)

くなりませんか??

おまけに雪が降ってるおかげでフカフカ過ぎて・・・

私は圧雪された斜面を颯爽と滑りたいんじゃーーー!

フワフワに滑りを阻まれまくり(`m´#)ムカッ

そしてうまく滑れない自分にイライラ。

このままいったら夜の鍋飲み要員?

ぐらいの勢いだった。

でも、場所を移動し少し復活。

鍋飲み要員に成り下がらなくて良かった~。

夜はもちろん宴会。

豆乳キムチ鍋&塩ちゃんこを10人で囲む。

鍋うめ~(^ц^ ) ビールはもっとうめ~U(^~^*)

みなで食べるごはんのなんとウマいこと!!

運動後に飲んだまぁは死亡。

鍋食ってたと思ったら次に気付いたら眠ってた

らしい。

部屋の電気を消してさぁ寝ようというとき

酔っ払ったまぁが発した寝言

「お・た・ま。。。」

口調から察するに『大奥』の夢。

『大奥』のナレーションのようだった。

酔っ払いはおもしろいな~(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ







日曜日は天気も復活し楽しく滑れました。

パークに入り、頑張って飛んでみる!てか跳ねるだけ?

1度だけ着地成功!!

でも、ジャンプなんてまだまだの私。

ほとんどの着地はお尻から・・・(((#/__)/ ドテ

おかげで全身筋肉痛~(хх。) イタイ





どこまで頑張れるのか三十路過ぎ!!







「ジャンプする女。たとえ飛べなくても

 飛ぼうとするその心意気がカッケーよ!」

ってふみも言ってくれたし。



でも悲しいかな・・・まぁにはすでに追いつかれたくさい。

もしやすでに抜かされたカモ??

私ってば男の人の1歩後をゆく『イイ女』

ってもちろんそんなの言い訳デス。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

良い週末でした♪

|

« 誕生日プレゼント購入 | トップページ | 減量のお話① »

コメント

コメントあざ〜す☆
年齢を自虐的に言う辺りが
めちゃくちゃ好きです!
どんどんさらして一緒にケガ…
じゃなくて素敵なブロガー目指しましょう!

投稿: | 2006年2月 6日 (月) 18時05分

真さんこんばんは。
こちらこそコメントどーもです。

年齢はもぅ…ネタにするしかない!って感じで(笑)
おもしろいことは何でもネタにしていかないと!って
いうタイプ。

真さんのところまたお邪魔しますね~。

投稿: みかん | 2006年2月 6日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/626604

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま!:

« 誕生日プレゼント購入 | トップページ | 減量のお話① »