« 雪山へ | トップページ | 2004年末 »

2006年2月 4日 (土)

野沢温泉③

夜が明け、いよいよ雪山に!

ボードは私のが先輩。

まぁは今シーズンが本格的なデビュー。

私が先生みたいなモンです。

私が先生になるなんて・・・かなり不安。

でも、さすがメンズ。

基礎体力が違うのかなぁ?

1年目の私レベルなんてすたこらさっさと追い抜き
すでにもうフツーに滑れる。

私は、ターンができるようになるまで
すっごい時間がかかったのに!!

立ち上がるのだって1日がかりだった( iдi ) ハウー

運動神経のなさが尋常じゃないからな~。

でも、ボードはまだまだ私の方が上手♪

あっさり抜かされたらたまらんーーー。

あーしたらいぃんじゃない?
こーしたらいーんじゃない??

なんて言いながらガツガツ滑る。

男が女の子にベッタリ教えてるような
ヌルいカップルとは違うのだ!!

途中何回か待ち合わせはするけど

雪を掛け合ってイチャイチャ

なんて

しません!







上達するにはやっぱスパルタが一番!!

|

« 雪山へ | トップページ | 2004年末 »

コメント

スパルタ万歳☆
スパルタが一番☆

>男が女の子にベッタリ教えてるような
ヌルいカップルとは違うのだ!!

さすが、みかんさんです(☆´∀`)/

投稿: taichi☆ | 2006年2月 4日 (土) 16時38分

確かにっ、スパルタが一番やと思うわ。


リンク、もちろんOKです。どうぞよろしくっ。
しずくんとこにも貼らせてちょうだいね。

投稿: しずく | 2006年2月 5日 (日) 06時08分

taichiさん。
さすがだなんて…
でも、そこをさすがだと言ってもらえるとちょっと嬉しい☆
スパルタ派の女の子も結構多くて、それも嬉しー。


しずくちゃん。
リンク貼らせてもらいました!!
私のも貼ってもらえるなんて~。
うふ。嬉しい。

投稿: みかん | 2006年2月 6日 (月) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/552725

この記事へのトラックバック一覧です: 野沢温泉③:

« 雪山へ | トップページ | 2004年末 »