« アーモンドパン | トップページ | この組み合わせ変?? »

2006年2月19日 (日)

水族館にて

葛西臨海公園に内にある葛西臨海水族園に行ったときのこと。

目の悪い私。

0.4ぐらいなんだけど、普段は裸眼で生活してる。

遊びに行くときだけコンタクト。

でも、普段してないからコンタクトをし忘れることもたびたび。

この日もすっかり忘れて出発。

暗いトコだとますます見えにくくって

しかもガラスを覗き込んでるから段々頭がクラクラしてきて・・・

のんびり鑑賞することに。

マグロがいっぱいいる~。

クラゲがフワフワしてる~。

ペンギンもいるし~。

一通りまわって売店へ。

まぁが

記念に何か欲しい!!

と言い出す。

で買ったのがコレ

Dsc01061 Dsc01062

アザラシのマグネットが入ったマスコット。

コレがいぃの~???

って母のような気持ちになってしまった (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

正直水族館のことはボヤーッとしか覚えてないけど

アザラシくんのことはすごい覚えてる~。

こんなの欲しがるなんて

まぁお茶目さん!!!!! (^u^)プププ

|

« アーモンドパン | トップページ | この組み合わせ変?? »

コメント

しずくも彼と水族館行ったことあるで~
水族館ってめっちゃ楽しいよねぇ。
しずく、ダイバーやもんでさ
海の生き物って大好きやねん。
ここ5,6年潜ってないからなおさら
海に触れていたいのさ…

ってことでトラバらせてもらいました。

まぁくん、可愛いなぁ

ちなみに彼の大好きで大事にしてる
ぬいぐるみもアザラシやねん。
携帯の待ちうけ画面にしてんねんで…

投稿: しずく | 2006年2月19日 (日) 18時05分

☆しずくちゃん

TBありがとっ!!!

フムフム。過去記事からのTBってテもあるんだ~。
如何せんアナログ人間。
イマイチ分からないことも多くって。
勉強になりました!!

しずくちゃんの過去記事を改めて読んだけど・・・
彼との仲が進展してるのが感じられるぅ。
なんか過去記事は今より他人行儀な感じがするって言うか。。。。。

タッちゃんもなんだ~!!!
ぬいぐるみとか、かわいいモノ好きの男って可愛いよね♪

投稿: みかん | 2006年2月19日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/757007

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館にて:

» 55.埋め合わせデート [いつかオトしてやる!]
朝、外は曇り、雨降りそう・・・ {/namida/} でも水族館だし、ま、いっか。 彼を起こす前に人間に戻る(化粧する) 人間変身完了 ( ̄- ̄)ゞ  彼を起こしいざ名古屋港水族館へ GO {/cars_red/} 水族館なんて久しぶり♪しかも大好きな彼と一緒 {/kirakira/} 一応、にわかダイバーなワタクシ、魚類を観るの大好きざんす。 水族館に到着!まずは「イルカショー」にGO ... [続きを読む]

受信: 2006年2月19日 (日) 18時01分

» しながわ水族館 [しながわ水族館案内]
しながわ水族館 ⑰海の宝石箱熱帯の海に広がるサンゴ礁の世界を再現。色鮮やかなサンゴ礁に群がる美しい魚たち。チョウチョウウオ、スズメダイ、ハギの仲間など、彼らのカラフルな体色は保護色となって身を守ります。美しい珊瑚と極彩色の魚たち・・・。や...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 02時54分

» 水族館うみたまご(大分県大分市) [水族館へ旅行にいこう!(全国水族館旅行地図) ]
大分県にある水族館をお探しですか? 大分県には「水族館うみたまご」があります。 興味がございましたら是非一度ご来場ください。 「水族館うみたまご」の所在地は以下のとおりです。 ■施設名:「水族館うみたまご」 ■郵便番号:870-0100 ■所在地:大分県大...... [続きを読む]

受信: 2007年9月10日 (月) 16時47分

« アーモンドパン | トップページ | この組み合わせ変?? »