« いざ出発! | トップページ | クイックパン »

2006年2月22日 (水)

いよいよスライダー♪

思ったより長くなってしまいました。。。。

おとといからの続きです。

とうとう“ウォータースライダー”

場所はこちら→天然温泉ホテルプリウス

部屋に1歩入り・・・

Dsc00742_1

せまっっっ!

部屋にまでスライダーが侵入してるじゃないですか!!

脇の階段を上がりいよいよスライダーとご対面。

Dsc00744

暗いところにポッカリ。

ちょっと不気味~!Σ( ̄ロ ̄lll)

でもまぁ大はしゃぎ。さっさとプールに消えてゆく。

まぁの絶叫が~~~。

そんなにスピード出ちゃうの?

んぁぁぁぁ~ (@_@)

めっちゃ早いぃぃぃぃ~(*0*;)☆ウキャーッ





すべり落ちた私。

うまく着水ができず頭のてっぺんまでプールにドボン。

死ぬかと思った~。

まさかそんなにスピードが出るとは!!

しばらく大騒ぎ&大はしゃぎし部屋に戻るとTELが・・・

ナニ何?

うちら騒ぎすぎました?うるさかった??

みかん超ドキドキ。

TEL後まぁが部屋を出て行く。

ナニ何~?

と思ったら

部屋の外にサービスのワインがおいてありました。

(^ー^)─∀☆∀─(^ー^) チーン

翌朝、私一人ちょいと早起きして撮影会。

そしてもちろん滑りました。

朝の風景はこちら。

Dsc00749_1 Dsc00753_1 Dsc00751

そして間近で見る外観はこちら。

Dsc00766

いや~楽しかった。

実に楽しかった ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

|

« いざ出発! | トップページ | クイックパン »

コメント

うっひょ~!すごいなぁ!
ホンマにスライダーやん。

めちゃうらやましいわ。
しずくも行ってみたいっ!

投稿: しずく | 2006年2月23日 (木) 00時56分

☆しずくちゃん

すごいよねぇ。
高速走ってたら見えるんだけど、たまげた~。
外観からしてすごいよね。

しずくちゃんとこからだと遠そうだけど、
機会があったらぜひ行ってみて!!!

投稿: みかん | 2006年2月23日 (木) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/679702

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよスライダー♪:

« いざ出発! | トップページ | クイックパン »