« お花見 | トップページ | ズーラシア »

2006年2月 8日 (水)

減量のお話③

携帯からデス。

今日は『スリムトップス』についてのお話を少々。

『スリムトップス』はスープタイプとドリンクタイプがある。

スープが7種類、ドリンクが12種類。(今はドリンクがもう1種類増えたみたい)

私は朝はドリンク、昼はスープを飲んでました。

味は…今考えると微妙〜。

でも、飲んでたときは全然苦じゃなかった。

お昼は会社の女の子たちと食べてたんだけど、他の子たちはもちろんフツーのおいしそうなごはん。

そんな中私1人スリムトップス。

でもそれもさほど苦じゃなかった。

昼はサラダやところてん、刺身こんにゃく、ヨーグルトなんかを一緒に食べてました。

気合い十分だったのか、足りないよ〜(>_<)っていうのはなかった。

ホントに気合いが入ってたらしく、その頃はおやつもほとんど口にせず。

それが功を奏したのかな?

でも、土日はスリムトップスはお休み。

焼肉だろうとビールだろうと好きなものを好きなだけ飲み食いしてた。

ストレスなく続けられたのはきっとこのおかげ。

運動もちっともしてない。

でも痩せたよ〜!!

恐るべしスリムトップス。

|

« お花見 | トップページ | ズーラシア »

コメント

スリムトップスねぇ・・・

しずく、今までそういうダイエット食品で
痩せた試しないんよ・・・

いつも減量。
だからストレス溜まるのかも。

今、禁煙もしてるし。
きぃぃぃ~~!ってカンジ。

投稿: しずく | 2006年2月 8日 (水) 21時22分

禁煙しながらダイエット…ストレス溜まっちゃいそぅ。

私はタバコは吸わないんだけど、タバコってやめると口さびしくなっちゃうんでしょう?

女の子ばっかりねぇ。大変だぁーーー!

投稿: みかん | 2006年2月 8日 (水) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/647397

この記事へのトラックバック一覧です: 減量のお話③:

« お花見 | トップページ | ズーラシア »