« 芸能人占い @みかん | トップページ | 引越し準備 »

2006年2月12日 (日)

入寮の恐怖 続き

昨日の続きです。

日曜日、ボードを終えまぁの家まで送ってもらう。

入寮の恐怖をまぁに伝えてみる決心をした私。

でも、1歩間違えたら
結婚を迫ってるようにとられ兼ねない。

そうではないんだよね~。

言い出しにくいよ~。(;´д` ) トホホ

なかなか言えないままもう寝る時間。

でも、今日ちゃんと言わないと
これから毎日私は不安で悶々とした日々を送ることになる。

ベッドの中で、まぁに背中を向けたまま

(まぁは私の背中側から抱きつくのが好きらしい。
お尻にチン○がフィットする、ベストチン○ポジションなんだって)

聞いてみる。

「寮に入るのってまぁは不安じゃないの?

 今みたいに楽に会えなくなるかもしれないのに

 ちっとも寂しくないの??

 私はそんなのすごくイヤだし寂しいよ。」

と。

今まで、さりげなく寮の話題を振っても

「はしご造ってやるからそれ登ってくればいーじゃん!」

とか、アホなことばっかり言ってたまぁ。

今日は私の不安がちゃんと伝わったらしい。

「独身寮に長くいるつもりはない!

 付き合って1年経ったら・・・ちゃんとする!!」

ってーーーーーーー(゜▽゜;) !!

それってどういう意味??

思わず突っ込んじゃった。

でも、そこはさっすがクールなまぁ。

これ以上は言わせるな。

そのときが来たらちゃんと言う。

とかわされてしまった。

でも、その言葉だけで十分。

ちゃんと先のことも考えててくれてるんだ~って

不安が一転、幸せな気分になれた夜でした~。











でもでも・・・

付き合って1年以上が経った今でも・・・

私は独身ですよ~。(・vv・)ハニャ?

|

« 芸能人占い @みかん | トップページ | 引越し準備 »

コメント

うーんっ、まぁくん、男前やん。

これ以上は言わせるな なんてぇぇ

そんな風に言われたらエエ女としては
黙ってるしかないやんな。

ま、あせらんでもエエんちゃう?
しずくから見たら十分幸せそうやで。みかんちゃん♪

投稿: しずく | 2006年2月12日 (日) 21時27分

みかんさん、こんばんは☆
にゃるほど。ちゃんと考えてくれてるなら安心ですねぇ♪
これからが楽しみです☆

投稿: taichi☆ | 2006年2月12日 (日) 23時08分

☆しずくちゃん

う~ん。男前なのかなぁ?
そうだよね~。そう思うことにするぅ。
カタチにこだわる必要もないよね!!!


☆taichiさん

これから・・・
楽しみな展開にならなかったらどうしよ~。

ココロの叫びです。

早く現在に追いつかなきゃと思う反面
追いついたらネタがなくなる??
なんてちょっと心配だったりもします(笑)

投稿: みかん | 2006年2月13日 (月) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/600508

この記事へのトラックバック一覧です: 入寮の恐怖 続き:

« 芸能人占い @みかん | トップページ | 引越し準備 »