« 何もいらないよ~ | トップページ | 2005みかんの誕生日 »

2006年2月16日 (木)

残念

友達とのごはんの約束がキャンセルになっちゃった。

妊婦の彼女。

お腹の張りが気になるんだって。

じんましんも出てるらしくて大変そう。

おまけに血圧も高いみたいで、薬を処方されてるんだって。

初めての出産だし、ホントに無理はして欲しくない。

マタニティライフってなんでこうも個人差があるんだろう。

つわりの度合いとか、出産時の辛さとか。

ほとんどつわりがなかったって子もいれば

陣痛のたびにもどしちゃったって子もいて…

年令とともに経験談を聞く機会も増えて

私はちょっとビビり気味なんだよな〜。

って無事出産を迎えられるのかも心配の種なんだけどーーー。

一人でお茶でもしに行こうかと思ったんだけど

雨だしな〜。

ダルダル過ごしちゃいそうな予感。

携帯より

|

« 何もいらないよ~ | トップページ | 2005みかんの誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/727079

この記事へのトラックバック一覧です: 残念:

« 何もいらないよ~ | トップページ | 2005みかんの誕生日 »