« 横浜中華街 | トップページ | 入寮の恐怖 »

2006年2月10日 (金)

Strawberry Sex

Strawberry Sex Music Strawberry Sex

アーティスト:平井堅
販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2002/05/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

私はこの歌が大好きです。(#^_^#)ぽっ

当時は今みたく

堅さん大好き!

ってほどじゃなく、

平井堅すごい衣装で歌ってるな~。

ぐらいにしか思っていなかった。

ところが、Mステーションにたまたま出ていた堅さんを目にしたときから私はたちまち堅ファンに☆

確かタモリとこんな会話をしていたのです。

タモリ「いやぁ~すごいタイトルだねぇ。」

堅さん「いやいや。まぁタイトルは。

     でも、別にエロい歌じゃないですよ。

     今は簡単にメールが送れるけど、

     100万回のメールを送るより

     大好きな人とのぬくもりを大切にしようよ

     って歌です!」

なんと~。「(≧ロ≦)

まさにその通り!

堅サマのおっしゃる通りですわ~。(^▽^喜)

もちろんこんな様なニュアンスのことをおっしゃっていたという訳で、カンペキではございません。

私の思い違いな部分もあるかもだけど・・・

でもでも、それ以降この歌は私の大好きな歌となったのです。

大人の恋愛を歌った歌

それをあの素敵なお声で!!

たまらん~。

またプロモがちょっとエッチで。(〃ー〃) 体温↑上昇中

かなりたまらん~。

まじで。

人生初鼻血が出るかと思いました。。。。。

出なかったケドね・・・

Video Ken Hirai Films Vol.5

販売元:DefSTAR RECORDS
発売日:2003/01/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 横浜中華街 | トップページ | 入寮の恐怖 »

コメント

みかんさん、こんばんは☆
この歌は、taichiも好きです☆
カラオケ行くときに女性がいると、何だか歌えないですが、男しかいないときは歌います☆

平井堅、本当に良いです☆
popstarも好きですねぇ~、『危険なアネキ』の主題歌になっていた奴♪

投稿: taichi☆ | 2006年2月10日 (金) 23時13分

☆taichiさん

え~!!
Strawberry Sex歌うんですか?
ぜひ聞いてみたい~(≧∇≦)
POP STARも大好きです。
プロモで振りを覚えねば!って思ってます。

ちなみに私はどっちも自分で歌っちゃいます♪
メンズがいても~Sex歌います!
泥酔に近い状態で踊りながら。。。。。

投稿: みかん | 2006年2月11日 (土) 07時49分

ヽ(≧▽≦)/ キャー  
しずくもすっきやで~!

でもな、この歌、カラオケで歌うの
難しいよなぁ・・・

つーか、堅さんの歌はみんな好きやわ。
アルバムはモチロンすべて持ってる。

She is!とかstyleとか楽園とか好きやなぁ。
POPなのにアンニュイなカンジが好き。
どこか懐かしいような胸がキュンとなるよーな・・・

でもな・・・ライブは一回も行ったことないねん。
めちゃ行きたいっ。今年こそっ。

投稿: しずく | 2006年2月11日 (土) 20時27分

☆しずくちゃん

She is!私昨日ずっと聞いてた~♪
こんなオンナになりたいなーーーって感じの歌詞じゃない?
そしてこんな風に歌う堅さんめずらしいな~って
またそこがたまらない。
アルバム全部持ってるなんて~。
なんだかすんごい嬉しいなぁ。
ライブもすんごい良いよ~!!!!!

投稿: みかん | 2006年2月12日 (日) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/667786

この記事へのトラックバック一覧です: Strawberry Sex:

« 横浜中華街 | トップページ | 入寮の恐怖 »