« 喧嘩 @上野 | トップページ | おめでた続き »

2006年3月14日 (火)

クリスマス3連休

3連休だった去年のクリスマス。

まぁはまんまとお仕事。

23日で終わらせる

って言ってたけどたぶん無理。。。。。

そんな会社なのです。

おおよその帰宅時間を聞いても

ホントに帰ってくるのは帰宅時間プラス2時間後。

でももうそんなのすっかり慣れちゃった。

23日は月記念日。

24日はケーキを一緒に食べる。

25日はお休み。

ってことで23日から寮入りすることに。

事件は24日に起きた。

仕事帰りにケーキ取ってくるから!

って予約票を持って出たまぁ。

その時からイヤな予感はしてました。

そして私の予感的中。

PM6:30頃、ケーキ間に合わないかも・・・まだ××

とのTELが !Σ( ̄ロ ̄lll)

とりあえずお店にTELして閉店時間を確認せねば。

予約票がなくてもケーキは受け取れるのか、も。

本人確認が出来れば予約票がなくとも受け渡し可

ってことだったから、急いで着替えてお店に向かう。

毎度のことながら寮から出るのにはすごい気を使う。

のぞき穴で人の気配がないことを確認し

一気に階段を駆け降りる ((((((((((`▽´;)さささ

お次は第2関門。

出口付近に人がいないか慎重に確認。

無事脱出。

急いで電車に飛び乗り目的地。

イブなだけあってデパ地下は大変な混雑。

ケーキを無事GETし、その他色々買い込む。

まぁから帰る前にTELしろって言われていたので

TELしてみる。

だいぶ近くまで戻ってきてるみたいだったので

適当な場所で待ち合わせ。

正直一人で寮に再進入するのは心細かったから助かった~。

ケーキ&本日の戦利品を突っつき合い

素敵なイブを送るはずだったのに・・・。

|

« 喧嘩 @上野 | トップページ | おめでた続き »

コメント

十分素敵なイヴやないのっ。

好きな人と一緒に過ごせるだけで
すてきやって♪(^。^/)ウフッ

投稿: しずく | 2006年3月14日 (火) 19時31分

☆しずくちゃん

そっかー。
でもこうなんてゆーの??
なんかラブラブな感じ?
ってーのを味わってみたいっていうか・・・。

投稿: みかん | 2006年3月14日 (火) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/990784

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス3連休:

« 喧嘩 @上野 | トップページ | おめでた続き »