« また夢の国海バージョンへ② | トップページ | 初めての占い »

2006年3月 4日 (土)

また夢の国海バージョンへ③

クリスマスの夢の国。

暗くなってきていい雰囲気。

何か言われる??

勝手に私一人テンパり始める。





何も言われませんでしたーーー。(泣)

おかしな雰囲気にならないよう

私一人喋りまくってたんだけど・・・

もともとまぁにその気はなかったようです。

後日、実はアタシあの時すごいテンパってた

って告白したら、思いっきり笑われたー。

おバカな私の勝手な先走りでしたぁ。悲しい。

ドキドキして損しちゃった。。。。

クリスマスシーズンなので、

レストランでクリスマスメニューを頼むと

オリジナルスプーンがもらえるとのことで

早速前から言ってみたかったレストラン櫻へ。

『ハーバーサイドクリスマスSPコース』

とビールを頼む。

Dsc00918 

左から『七面鳥と柿の胡桃和え』

『ビール』←見れば分かるよ!!!

『豆腐と茸の豆乳グラタン』

七面鳥と~がウマいーーー。

柿ってどうなの??って思ったんだけど

しょっぱい物とフルーツがかなりいいマッチング♪

グラタンはかなり淡白。もう一味欲しかったかなぁ。

Dsc00919 Dsc00921 Dsc00920

そしてメイン『鱈と聖護院蕪の博多蒸し』

『牛ロース肉の蓮の葉包み焼き』

ごはん、お味噌汁、香の物つき。

鱈は梅ソースがおいしい~。

牛は味噌味でコレまたウマい~。

そしてお味噌汁は赤出汁!!!まいうー。

Dsc00923 

最後にデザート『柚子チーズケーキ ベリーソース』

何コレーーーー!!!!!

めちゃめちゃウマい~~~。

柚子がほんのり香るチーズケーキじたいも濃厚。

またベリーソースが絶妙なすっぱさ加減。

テーマパークで食べるごはんとは思えない。

Dsc00924_1

で、もらったスプーンが

『HARBORSIDE CHRISTMAS 2005』

と入っているコチラ。

ミッキーとミニーがチュウしててかわいぃ。

レストランで、まだ今日かも??と思っていた私

ココで?ごはん食べ終わってから??外に出てから???

ってずっとドキドキしてたのにーーーーー。


ま、今日はドキドキの告白はなかったけど

かわいぃスプーンもGETしたし、おいしいごはんも食べれたし

キラキラクリスマスイルミネーションのディズニーシーに

まぁと行けただけでも良しとしよう!!!





と言うことにしておこう。。。。。。

|

« また夢の国海バージョンへ② | トップページ | 初めての占い »

コメント

私も何度もありますが、今日何かあるかも・・・や、この雰囲気は今日かも・・・なんてこっちがドキドキしてるときにかぎって何もない!男子と女子ではいろんな意味でも「ココ!」と、思うところが違う気がします・・・。
でも、みかんさん!クリスマスのTDSに行き、豪華な食事に記念のスプーン、綺麗なイルミネーション、etc・・・うらやましい限りです!!!

投稿: shiika☆ | 2006年3月 4日 (土) 23時36分

☆shiikaさん

引っぱっておきながらそのオチかよ!!!
しかも最初にオチてんじゃん!!!!!
って感じですよね~。

さほど乗り気でもない人の尻を叩き
しかもムードもへったくれもないんですよぉ。
ま、でも大抵の男の人はそんなもんでしょうね。
行けただけで良しとします。
ありがとうございます!!

投稿: みかん | 2006年3月 5日 (日) 00時03分

ドキドキの告白がなくても
じゅ~ぶん幸せやんっ。

エエなぁ、しずくもクリスマスとかに
こういうイベントに行ってみたいわぁ。

投稿: しずく | 2006年3月 5日 (日) 17時33分

☆しずくちゃん

クリスマスよりずっと前の11月終わりごろなんだけどネ。
ちゃんと彼の口から聞きたくってさっ。
何かがあると期待してしまうんだよね~。
ダメ子だわぁ。

投稿: みかん | 2006年3月 5日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/864741

この記事へのトラックバック一覧です: また夢の国海バージョンへ③:

« また夢の国海バージョンへ② | トップページ | 初めての占い »