« 喧嘩@ごはんは? | トップページ | ドッグパン »

2006年3月31日 (金)

デジカメを買う

今まで使っていたデジカメは実は会社のもの。

何かあるたびに拝借していた。

でも壊しちゃったら怖いし

型の古いサイバーショットだからデカい。

液晶も小さいし新しいのが欲しい!!

と言うことで楽天をのぞいてみる。

安~い。でもアナロガーな私。

そしてネットなんかで買って大丈夫なの~?

と心配するまぁ。

とりあえずお店ものぞいてみようってことで

ビッグカメラへ。

全然楽天の方が安いってことでネット購入することに。

あ~世の中便利になったもんだ。

パソコンポチポチやってデジカメ買えちゃうんだもんな~。

で買ったのがサイバーショットDSC-T9

パソコンがVAIOだからってだけで最初からサイバーショット狙い。

今のデジカメはホントに小さくてまさにカードサイズ。

なのにおっきな液晶。

はぁぁぁぁ~。すごいのねぇ。

ホントにおばちゃんビックリだわぁってな気分だった。

1GBのメモリースティックも買い準備万端。

バシバシ撮りまくってやるー。

そして私はこの日から

楽天大好きになってしまったのです♪

暇さえあればあっコレおいしそう!!って

やっぱり食い気に走っております。。。。。。。

|

« 喧嘩@ごはんは? | トップページ | ドッグパン »

コメント

最新デジカメ良いですね~
うちのデジカメもすごく古くて(旦那さんが結婚前から持っているものなので大きな声ではいえませんが・・・)こないだ友達の最新デジカメ見てビックリ!小っさ~い!画面デカ~!画素良いぃぃぃ!!ある意味私にはカルチャーショックでした(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年3月31日 (金) 18時52分

☆shiikaさん

私もデカいサイバーショットばっかり見てたから
あまりの小ささにビックリ。
これでこんなキレイに撮れるなんて~!!
ってかなりなカルチャーショックです(汗)

投稿: みかん | 2006年3月31日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1151488

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメを買う:

« 喧嘩@ごはんは? | トップページ | ドッグパン »