« なんで何も言ってくれないの? | トップページ | お台場デート »

2006年3月17日 (金)

バツイチはダメ

コレよりも前のお話です。

まぁのお母さんが

バツイチの人なんて絶対にやめなさい

って言っているっていうのを聞いたとき

私はもうこの人とは別れようって決心した。

そう言っているのをまぁはずっと隠していて

くだらないことで喧嘩になったときにポロッと聞かされた。

またも自分のふっかけた喧嘩で

聞かなくてもいいことを知ってしまったとさらに落ち込んだ。

ボロボロと泣きながら別れたいと言った。

彼は努力してくれているみたいだったけど

努力しないと一緒になれないような相手じゃあダメだと思った。

努力をしなくてもいい人と幸せになってもらいたいって思った。

もちろんそんな風に言われたら私も悲しい。

けど、きっと彼も悲しいはずだ。

彼にそんな思いをさせるのはイヤだって思った。

でも周りの人はみんなそこでおまえが引く必要はない

と言ってくれた。

まぁが頑張ろうと思ってるのに

おまえがそんなことを言っててどうするんだ!!

とも言われた。

彼を頑張らせるのがイヤな私。

頑張ってる彼を信じろと言うみんな。

すっごく悩んだ。

私と別れるか、これからも今まで通り付き合い続けるか。

彼にとってはどっちが幸せなんだろう?って。

彼には親を説得しようという気持ちがあるらしい。

ってことはやっぱり私は『別れ』を選ぶことはできない。

親を説得するってすごく労力のいることだと思う。

そこまでしてくれるなんて、

正直私のどこがいいんだろう??って思ったりもする。

でもそう思ってくれる気持ちが嬉しかった。

なんか書いてるうちにその時の気持ちを思い出してきちゃったな~。

このときの気持ち、最近じゃあすっかり忘れていた気がする。

うん。ブログってこういうとこが素晴らしい!!

初心忘るべからずだな~。

今晩はみなの仕事終わりを待ってボードに出発です♪

|

« なんで何も言ってくれないの? | トップページ | お台場デート »

コメント

×1はやめなさいかぁ…

せやな、昔の人やったらそう言う人多いんやろね。

しずくも×1なんを結構気にしてるから…
もし彼のお母さんにそう言われたら
めっちゃ悲しいやろなぁ ・゚・(ノД`)・゚・

でもさ、みかんちゃんはまぁくんに
めっちゃ愛されてるからエエやん。

投稿: しずく | 2006年3月18日 (土) 01時26分

ええ話やないのぉ(ToT)
まぁさんのガンバリに遠慮する必要はないとおもいますよぉ。みかんさんだって今までどおり、まぁさんの為にガンバるでしょ。だれだって好きな人の為にガンバルのは嫌じゃないもんね~(^^)b

投稿: shiika☆ | 2006年3月18日 (土) 01時27分

☆しずくちゃん

愛されてるぅ~?
そうなのかな??だといーけど。
悲しいけどバツイチはどうあがいても変えられない事実だからね。
変えられないことに悩んでもしょうがない!!
って思うようにしたよ~。

☆shiikaさん

ええ話ですか~。
そう言ってもらえるとすごく嬉しい(ToT)
>ガンバリに遠慮する必要はない
うんうん。そうなのかも。
私は別のことを頑張れば良いんですよねー。

投稿: みかん | 2006年3月20日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1070940

この記事へのトラックバック一覧です: バツイチはダメ:

« なんで何も言ってくれないの? | トップページ | お台場デート »