« 最後の主役 | トップページ | 最後の主役 二次会 »

2006年3月 8日 (水)

毛のお話

去年の9月から脱毛を始めました。

昔はすごい高かったけど、最近はものすごく安くなったよね~。

良い脱毛マシーンが出来たかららしいです。

とりあえず友達とお試し脱毛に行き契約。

私は脚(太ももまで)・腕(ひじ下)・ワキをやってます。

チクッとするぐらいでほとんど痛みはありません。

とのこと。

お試しなんてほんのちょっとだから

痛いのか痛くないのかなんてちっとも分からない。

後日、いざ脱毛って時。

私は脱毛初体験。

キャミソールとタップパンツに着替える。

アイマスクをつけ、ヒヤッと冷たいものを塗られる。

電気をピピッと当てていくんだけど痛いっ!!

「痛くない」

の言葉を真に受けていた私がバカだった~。

しかもあっちからもコッチからもピッピピッピ。

なんにも見えない私は何人でやってるんだよ~とかなりな恐怖。

太もも脱毛のときはタップパンツ&おパンツをグイグイあげてくる。

えぇぇぇーーーーー。

そんなにグイグイしないで~。

かなり恥ずかしかったです。

Vライン脱毛の人はもっと恥ずかしい思いをしてるのか??

私には出来ない~。

初めての脱毛。すっごい怖い体験でした。

次からは、心して行くようになったから恐怖感は薄れたけど・・・

そして今日また脱毛の日。

あ~やっぱり怖いな~。

今からとってもユーツです  (;´д` ) トホホ

|

« 最後の主役 | トップページ | 最後の主役 二次会 »

コメント

しずくもやってるで。

脇は完了でツルツル (^。^/)ウフッ
今、足と手をやってるの。

生えてこないからラクでエエね~
しずくは全然怖くないよ。


投稿: しずく | 2006年3月 8日 (水) 19時51分

マジ?アタシもやってみようかと思う・・・。

投稿: maitoto | 2006年3月 9日 (木) 09時51分

☆しずくちゃん

全然痛くない??
3ヶ月に1回しか行かないから毎回怖くて。。。。


☆maitotoちゃん

うんうん。
ぜひやってみて。
私はいっつも痛くてビビりまくってるけど。
ツルツルになれるならネ!!

投稿: みかん | 2006年3月 9日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/958840

この記事へのトラックバック一覧です: 毛のお話:

« 最後の主役 | トップページ | 最後の主役 二次会 »