« まるで椎茸 | トップページ | 大雪でのボード »

2006年3月23日 (木)

するのしないの??

ちょっぴり下系の話です。

私は割りと物事をはっきりさせたい人。

ある日曜日の晩、さぁ寝ようってことで

まぁとベッドに入った。

その時点でもう12時過ぎ。

ただ今無職のみかん。

月曜日も日曜日。

寝るのが遅くなっても一向に構わない。

でもまぁはフツーにお仕事。

早く寝ないと!!と思うわけです。

でもまぁがシタいならそれにも答えられる。

12時過ぎてから開始となると寝るのは何時?

って思うと選択肢はまぁにあげたいと思ってしまう。

まぁはベッドの中でウニャウニャ言っている。

シタいけど眠い。眠いけどシタい。って感じかな?

でもそうやってウニャウニャしている間にも

刻々と時間は過ぎて行く。

思わず言っちゃいました。

するんならする!!しないんならしない!!!

今こうしてる時間がもったいないでしょ!!!!

って。

は~。ムードもへったくれもないな~。

でも、結局その一言がまぁの興奮を誘い

真夜中から戦闘開始 ヾ( ̄ o ̄(*~。~* )・・・

んで朝眠くて辛い。

なのに本能には逆らえないのが人間の性。

眠い週明けを繰り返すのです・・・。

にしても私って・・・

変なところで男前 (-O-;)ハフーン

|

« まるで椎茸 | トップページ | 大雪でのボード »

コメント

ずっぱりと言う訳ね~ 男前やわ w

しずくは… 自分がしたかったら
彼をその気にさせるべく行動するかな ( ̄┰ ̄;)ゞ

投稿: しずく | 2006年3月23日 (木) 19時22分

☆しずくちゃん

寝ようとすると寝せてはくれない。
だからといって始まるわけでもなくって・・・
その間がすごい嫌だったのよ~。
彼の翌日の仕事に響くのも嫌だし。。。。。

投稿: みかん | 2006年3月24日 (金) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1099913

この記事へのトラックバック一覧です: するのしないの??:

« まるで椎茸 | トップページ | 大雪でのボード »