« えぇぇぇぇぇ~!! | トップページ | ティタイム »

2006年3月24日 (金)

バレンタインディ①

今年はチョコレートじゃなくって

こないだパン教室で習ったくるみとチョコチップのパン

を作ろうと思いコソコソと下準備をしていた。

食材やらラッピンググッズをまぁにバレないように

部屋に隠し置いておいた。

しかも、それをそのまま渡してもつまらないと思い

えっ??コレだけ???まじかよ~。。。。。

と思ってもらえるようにウルトラマンチョコを購入。

Dsc01056_2 ←コレ

さてまぁを送り出してパン作り開始。

発酵を終え、ハート型に成形を・・・と思っていたら

なんと、まぁ帰宅!!

えぇぇぇぇ~。

なんとなく嫌な予感はしてたんだけどホントに帰ってくるとは。

何ナニ?何作ってんの??

と興味津々のまぁに、私ははシレーッと

ん?今日の私のお昼。ココんち食べる物なんもないんだもん

と言い放ってみた。

それが大成功!!

なんだよ~。1個ぐらい俺にくれよ~。置いといてよ~。

と言いながらトイレに入り仕事に向かった。

ラッピンググッズ出してなくて良かった~。ホッ。

ブツは無事完成し冷ましてラッピング。

Dsc01043 Dsc01045

我ながらなかなかの出来栄え♪

ウルトラマンチョコをテーブルに置き

メインのパンはクローゼットに隠し

夜仕事が終わったら絶対に電話をするように伝え

私は部屋を後にする。

手作りパン喜んでくれるかなぁ??

|

« えぇぇぇぇぇ~!! | トップページ | ティタイム »

コメント

ハートパン、め~っちゃ美味そうや~
( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 

ええなぁ、上手に出来て。
しずくなんて既製品のチョコやったし…

投稿: しずく | 2006年3月24日 (金) 19時44分

私にも、おくれよ~(笑)
ハートのパンすご~い、美味しそう!
演出もかなり最高です(^^)b
まぁさん幸せもんだねぇ。
しかし、ウルトラマンのチョコええわ~。
チラッと見えるバルタン星人が笑ける~~

投稿: shiika☆ | 2006年3月24日 (金) 19時48分

☆しずくちゃん

パンはほんっと簡単なの!!
お菓子みたいに失敗することがほとんどないの。
なのに作れたらちょっと女の子らしい。
軽~くダマしに近いかも~(^Д^~)

☆shiikaさん

え~!!
そんなこと言うなら私もshiikaさんのパン食べたい!!!!!
全部♪

3Dで超リアルなウルトラマンとバルタン星人。
そういやまだ冷蔵庫にいるな~。
食べちゃイケないらしいッス。

投稿: みかん | 2006年3月24日 (金) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1136377

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインディ①:

« えぇぇぇぇぇ~!! | トップページ | ティタイム »