« 大雪でのボード | トップページ | バレンタインディ① »

2006年3月24日 (金)

えぇぇぇぇぇ~!!

今日もちょっとお下の話です。

最近そんなんばっかだなぁ。

まぁの家に泊まったその日

今日は危険日だな~なぞと考えていた。

イケナイことですが私たち

避妊らしい避妊をほとんどしません。

危険日だろうとなかろうとゴムを使うことはほとんどない。

家にはもちろんあるんだけど使わないのです。

本当にイケナイことなんですが

デキテシマッタことがないので、デキルワケガナイ

と変な自信を持ってしまっているのです。

その日も戦闘開始。

もちろんゴムはなし。

超危険日です。

と、予想外にまぁ暴走。

あえなく終了してしまいました。

もちろん中出しはしません。

と何を思ったのかまぁ様

もう1回入れちゃえ~!!

とフキフキしたティン○を再度IN

えぇぇぇぇぇ~!!さすがにそれはマズいよ~!!!

と思ったんだけど、ちょっぴり不発だったから乗ってしまった私。

でもでも結局、ソレは戦いにまで発展することなく終了。

その後今日はとっても危険日だったんだよ。

次から勝手に再INしちゃダメだからね。

って話をしました。

もちろん二人とも

妊娠したらゃんと責任は取れる環境にあるからしてる行為。

でもたまにこれじゃあいけないのかな~?って思うときもある。

この日から2週間、私に

妊娠してるかも疑惑がついて回ることとなる。

|

« 大雪でのボード | トップページ | バレンタインディ① »

コメント

あらん(///∇//)
みかんちゃんとこでこんなネタを見るとわ!

しずくんとこもゴムつけてへん…
もし出来たらなんて考えてへん…

アカンと思う。 _| ̄|○

しずくは出来たら絶対に産むけどね。

投稿: しずく | 2006年3月24日 (金) 19時43分

☆しずくちゃん

お下ネタ大好きなんだけど
自分で書くのは恥ずかしくってなかなかねぇ・・・。

私の周りもツケテナイ子が多いんだよね。
そういうのに変に勇気付けられちゃったりして。
ダメなのは分かってるんだけどねぇ。。。。。

投稿: みかん | 2006年3月24日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1136312

この記事へのトラックバック一覧です: えぇぇぇぇぇ~!!:

« 大雪でのボード | トップページ | バレンタインディ① »