« 信じられない… | トップページ | デジカメを買う »

2006年3月30日 (木)

喧嘩@ごはんは?

ある金曜日、いつものように寮に忍び込んだ。

今日はピザパンを作ろうと思い

ピザソースとチーズを買って行った。

会社の寮は部外者立ち入り禁止。

と言ってももちろん建前上。

でもやっぱり知った顔には合いたくない。

いつまでたっても進入するときはドキドキ。

万が一人がいて入れなかったときのことを考えて

必要最低限のものしか買って行かない。

だからもちろん1度入ってしまうとなかなか出ずらい。

パンを作っているさなかまぁから電話。

ごはんは?

ん??なんかてきとぉに買ってきて~。

といつもの会話。

でもまぁが不機嫌そうに

たまには飯作って待ってようとか思わないワケ?

な~んて言い出した!!

ちっ!私だって寮じゃなければそうしてるっちゅーの。

ただ入るのだってドキドキしてんのに

もう1度出て食材を買いに行けと??

途中で買ってきて誰かいる気配がしたら

たまねぎやらにんじんやらをぶら下げて家に帰れと??

絶対に人に会わないようにしろって言うから努力してんのに

さらに私にドキドキの試練を与えるつもりなの!!!

とムキーッとなってしまった。。。。。。

結局その日はもちろん何も作らず。

毎週末家で食べるとも限らないし

電化製品も不十分で保存もイマイチできそうにない環境。

材料が皆無なんだもん。

しかもパンなんてなんの腹の足しにもならん!!

とも言われたーーー ゛(`ヘ´#) ムッキー

くっそ~覚えてやがれ!!!!!

ということで・・・

翌週からごはんを作って待っているみかんでございます。

ん~。してやられてるのかなぁ???

|

« 信じられない… | トップページ | デジカメを買う »

コメント

寮に入れるんや~、エエねぇ。

しずくも彼んとこ行ってみたい。
でも、入り口共同やねん…

今度はおいしいご飯作って
ビックリさせたらエエやん。
どうだ~っておおいばりでさ。<(`^´)>エッヘン。

投稿: しずく | 2006年4月 1日 (土) 15時00分

うちんとこも寮の入り口は共同。
開いてるとこがあってそっからこっそり入り込んでるんだ~。

ごはんそうだね!!
大抵何作ってもおいしいって言っちゃうような人だから
作るこっちは大助かりだよ☆

投稿: みかん | 2006年4月 1日 (土) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1150719

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩@ごはんは?:

« 信じられない… | トップページ | デジカメを買う »