« 今日からとうとう無職 | トップページ | また夢の国海バージョンへ② »

2006年3月 2日 (木)

また夢の国海バージョンへ①

2005年11月27日

クリスマスバージョンのディズニーシーへ行くことに。

Dsc00893

いい年をして私は夢の国が大好き♪

しかもクリスマスシーズンに行くのはたまらん。

でも、そんな素敵な世界に行っても相変わらずまぁはクール。

私が手をつないでも何も言わないけど

まぁから手をつないでくることはほとんどない。

彼に言わせると

「そんな恥ずかしいこと出来るかボォケェェェ!!!」

過去の彼女とも手をつないだこともほとんどないと言う。

で、聞いてみた。

「私と手をつないだ時間と、今までの女と手をつないだ時間。

 どっちのが多い??」

と。

いっつも手をつないでいる訳じゃあないから

負けるかもなぁ。

と思っていたら

「お前との方が断然多い」

とのお答え。

すんごい驚き、正直に答えていいよ

と言ってみたがそれは嘘ではないみたい。

いや~ビックリ |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

ってことは本当は手をつなぐのがイヤなのか???

と心配になってきた。

そこで手を繋いだまま、まぁの手をさすさすしながら

「じゃあ、私にこうやってさすさすされるのとかも

 ホントは嫌なの?」

と聞いてみた。

すると、かなりなかなりな無表情

「イヤ。むしろ嬉しい。気持ちいぃ」

とのお返事。


男からそんなこっ恥ずかしいこと・・・

出来るかい!!!!!

ってのが彼の見解みたい。

男からしてなんぼじゃい!!!!!

と思っている私とは大きな見解の違いだな~。

でも、ここはいっちょ私が大人になろう。

どっちからラブラブするかなんて関係のない話だし~。

今まで手を繋いで歩いたことがほとんどない人が

私と手を繋ぐことで

その嬉しさや心地よさを知るようになるなんて・・・

そっちのが嬉しいことかもしれない (@^∇^@)

と思うようになった。

私ってどこまで前向きな考えを持っているんだ!!!

でも、楽しくするためには前向きに考えるのが一番。

今日も楽しい1日を過ごすぞーーー!!!!!

って気になってきたぞ~(・∀・)9


明日に続く。

|

« 今日からとうとう無職 | トップページ | また夢の国海バージョンへ② »

コメント

ウチだって同じやで~
彼から手ぇ繋いでくれることなんて
あんまあらへんよ~

いっつもしずくからマトワリつく。

投稿: しずく | 2006年3月 2日 (木) 17時59分

☆しずくちゃん

そうだよね~。
いい年した男から人前でイチャイチャされても
気持ち悪いよね~。
って思うようになった。

マトワリつく女の子ってかわいぃじゃんね!!!

投稿: みかん | 2006年3月 3日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/827097

この記事へのトラックバック一覧です: また夢の国海バージョンへ①:

« 今日からとうとう無職 | トップページ | また夢の国海バージョンへ② »