« 喧嘩 @クリスマスイブ | トップページ | そうそう »

2006年3月15日 (水)

決死の覚悟で購入

ブログを始めてすぐ1度記事にしたんだけど

流れでもう1度。

ブライトリングのクロノマットエボリューション

クリスマスプレゼントにもらえると思っていた。

とのたまったまぁ様。

そんなことを言われるとメラメラと

何ーーー!!!絶対に買ってやる~!!!!!

っていう気になっちゃうみかん様。

28日から帰省するまぁのために

郷土色溢れる日持ちのするお菓子

を買いに行く予定にしていた私。

ついでにブライトリング正規販売店に出向きました。

まぁと何度も行っているこのお店。

まぁが欲しいと言っていた色があったら

今日購入しよう!!

と気合を入れて行ってみた。

でもいざ行ってみると・・・。

やっぱりその金額に目がくらむ (@@;))))~

店員さんと話し込むことしばし。。。。。。

ついに決意!!黒のエボリューションを買うことに!!!

事前に腕の太さはチェック済み。

大体コレぐらいの太さですと私の腕を差し出す。

ついについに買ってしまった。

ティファニーをもらったら買うはずだったのに・・・。

まぁの一言に奮起してしまった私。

なんて男前なの~。

人のために使ったお金の最高額!!

もちろんまぁは大喜び♪

というか大仰天だったな。

早くティファニー買いやがれ!!

って無言の圧力になってたらどうしよう。

なんて心配もご無用だった。

欲しいものを手に入れた喜びのほうが大きかったんでしょう。

お返しも忘れないでねと切に願ったのは言うまでもありません。

|

« 喧嘩 @クリスマスイブ | トップページ | そうそう »

コメント

まじでー!!(@o@)
この1つ前のブログ読んで、
<まさか・・・みかんさん買ったのかな???>
などと思いつつ結果を待つこと○時間。
ヒャ~!そら、うれしーわ!大仰天やわ!!
あの時計やんね!!あれって○十万円とかしちゃうよね!!←なんや、私興奮して気が気じゃないです・・・(^^;)
きっとまぁさん、ティファニーもお返しも愛も(これ1番重要!!)、これから全部100倍返しやね!

投稿: shiika☆ | 2006年3月15日 (水) 22時57分

☆shiikaさん

そそそそーなのです!!!!!
やってしまいました~。
お金が引き落とされるまで生きてる心地がしなかった。。。。
100倍返ししてくれるのかなぁ???
先走った間が無くも無く・・・。

投稿: みかん | 2006年3月16日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/990940

この記事へのトラックバック一覧です: 決死の覚悟で購入:

« 喧嘩 @クリスマスイブ | トップページ | そうそう »