« 初めての占い | トップページ | 初めての占い その後 »

2006年3月 5日 (日)

成長しない女

ピザソースがあまっていたので・・・

成長もなく、数週間前に作ったピザパンを作ってみた。

前に作ったときは水の温度を調節し

なぜかそれで満足。

分量を量らずに入れてしまった。

生地がネチョネチョ・・・

うわっ!!水量ってない!!!多すぎる~!!!!

と思っても後の祭り。

生地ごと捨てちゃおうかとも思ったんだけど

なんとかして形にした物。

作り直そうにも最後の粉だった。

買いに行くのも面倒で、ホント無理ムリ。

ほとんど失敗したに近かった。

で、今日はリベンジ。

Dsc00060_2

うまくいった!!

2次発酵後、いい感じの厚さになってる。

上の写真は卵を塗って

ピザソース&チーズをのせたところ。

200℃のオーブンで18分。

完成したのがコチラー。

Dsc00061 

バジルをふって完成♪

パンがしっとりフワフワで

やっぱりこないだのよりおいしぃ~(^~^)モグモグ

まぁにも大好評でした!!

|

« 初めての占い | トップページ | 初めての占い その後 »

コメント

キャ~ン!ピザパンおいしそ~(^Q^)
チーズの溶け具合といい、最高の出来上がりですね!
ピザ大好き~!毎日でも飽きない自身あり、です(^v^)

投稿: shiika☆ | 2006年3月 5日 (日) 23時15分

☆shiikaさん

デルモンテのピザソースを使ってるんですが
ざく切り野菜と粒コーンが入ってておいしいんです。
完成までに数時間、食べるのはアッという間・・・
なのがちょっと切ないですが、
自分で作るとやっぱりおいしぃですよね~♪

投稿: みかん | 2006年3月 6日 (月) 09時10分

美味しそ~う!やっぱりスゴイなぁ、作れちゃうなんて。
理想の女性って感じぃー!
私は未だに口だけで、まだ一度も作ったことが・・・
この前、DAGUに言われちゃいました。
オーブンレンジ買うときに、パン作るって言ってたのに・・・って(^^ゞ
さら~っと聞こえないフリをしてみました。

私たちのケンカの仲直りは・・・たいていDAGUが謝って仲直りって感じですね。
年下のくせに私より大人なので。笑
最近一番多いパターンは、「マッサージしてあげようか?」っていうDAGUの言葉で仲直りですね。妊婦になってから疲れやすくなったもので(^^ゞ

投稿: CHA-chin | 2006年3月 6日 (月) 15時36分

☆CHA-chinさん

理想の女性~!?
全っ然ですよ!!!まじで。お恥ずかしいほどに・・・。
パン教室に通い始めたのも
どうせ習い事するならおいしい物食べたいな~
って不純な動機からです。。。。
お腹おっきいときはね~。いぃんですよ☆

仲直りは旦那サマからですか。
いいな~。
うちはお互い子供なのでしょうがなく私が折れてます。
というか言いたいこと言ったらスッキリして
喧嘩してるのに疲れちゃうんです。
自分でふっかけときながら疲れるって・・・
ワガママ~。ぷっ。

投稿: みかん | 2006年3月 6日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/926748

この記事へのトラックバック一覧です: 成長しない女:

« 初めての占い | トップページ | 初めての占い その後 »