« また夢の国海バージョンへ① | トップページ | また夢の国海バージョンへ③ »

2006年3月 3日 (金)

また夢の国海バージョンへ②

昨日の続きです。

クリスマスのTDSを満喫するとともに

今日の1番の目的は新しくできた

レイジングスピリッツ

に乗ること!!

なんたって

東京ディズニリーゾート初の360度ループコースター

ですよ!!!!!!

園内に入って早速行ってみると、日曜日だから長蛇の列。

120分待ちだったかな?

やっとの思いで乗ったまぁの感想

「大したことない。短い」

私は、確かに絶叫系で楽しい。

でも、待ち時間がちょっと長すぎたな。

待ってる間にコースが見えちゃうのもちょっと・・

と思った。

期待に期待して行ったのがやっぱりダメだったのかなぁ。

そしてTDSの楽しみと言えばやっぱりフード。

ユカタンソーセージドッグ、うきわまん、

クリームチーズブラウニー、スモーキータ-キーレッグなど等

食べる食べる!!!

そして段々とライトアップされていく園内

Dsc00911 Dsc00913

う~んムーディー 。・。・°★・。・。☆・°・。・°

と一気に私の体温が上がる!!!

こないだ二次会で宣言してたしもしや今日!?

なんて勝手な妄想が。。。。。。

暗闇に私一人残してまぁはタバコ吸いに行っちゃうし。

えーーーー!!!!!!

まじでーーーーー!!!!!!!

今日なのーーーーーー!!!!!!!!









明日に続く。

|

« また夢の国海バージョンへ① | トップページ | また夢の国海バージョンへ③ »

コメント

えーーー「明日に続く。」のか・・(ToT)
続きがめっちゃ気になります!!

ちなみに私、ランドには何度か行きましたが、シーにはまだ行った事がないので、写真と情報も楽しみに読んでます(^△^)

投稿: shiika☆ | 2006年3月 3日 (金) 20時05分

☆shiikaさん

スミマセヌ。
他の方がやっているのを良く(?)見かけるので
マネっ子してみました。
引っ張ってしまい申し訳アリマセヌ。

コメントは修正しておきますね~。
大丈夫です!!!

投稿: みかん | 2006年3月 3日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/827309

この記事へのトラックバック一覧です: また夢の国海バージョンへ②:

« また夢の国海バージョンへ① | トップページ | また夢の国海バージョンへ③ »