« おめでた続き | トップページ | 決死の覚悟で購入 »

2006年3月15日 (水)

喧嘩 @クリスマスイブ

ケーキ&その他戦利品GET!!

おいしく楽しいイブを迎えるはずが。。。。。。

まぁはなんだかとってもお疲れな様子。

そりゃ疲れるだろうよと思い

みかんとっても気を遣う。

でも、そんな私の気遣いなんてまったく分からないらしく

どんどん態度は悪くなっていく。

疲れてるからってその悪態!!いい加減にしてー!!!

と私もイライラし始めた。

でも今日はイブ。

なんとか喧嘩はせずにやり過ごしたい

って願ってる私の気持ちは届かず・・・。

喧嘩勃発。

ついに私のイライラも爆発 ●~*

またも別れる別れないの大喧嘩に~。

そして毎度のことながら数時間の喧嘩後仲直り。

とそこで発したまぁの一言

「ブライトリング、

 クリスマスプレゼントだと思ったのに・・・」

この一言が私の闘争心に火を着けてしまいました。

|

« おめでた続き | トップページ | 決死の覚悟で購入 »

コメント

ケンカするほど仲がいいっていうから…

続きはどうなってんのぉぉ 気になるよ

投稿: しずく | 2006年3月15日 (水) 19時35分

☆しずくちゃん

う゛~ん。
ケンカするほど仲がいいかぁ・・・。
でもこうやって文章にすると
すごいくだらないことで毎回喧嘩してんだなぁって思う。
自分への戒めになるね。

投稿: みかん | 2006年3月15日 (水) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/990877

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩 @クリスマスイブ:

« おめでた続き | トップページ | 決死の覚悟で購入 »