« またヤッちまった!! | トップページ | 喧嘩 @上野 »

2006年3月12日 (日)

上野にて

おそろしくつまらなかったガンダム博を後にし

上野の町をブラブラすることに。

上野といえばアメ横でしょ!!!

ってことで早速GO 。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪

でも私、アメ横のあの雰囲気あまり得意じゃありません。

混雑とおっちゃんたちの威勢のいい声。

どーにも居心地が悪くって。

おまけに師走間近のこの時期。

行った私が間違いだった。

もうあの人ごみから早く抜け出したくて・・・。

ホントに“通過”しただけ。

上野にある叙々苑に行こうと思っていた私たち。

時間もあるし・・・ってことで丸井に入り

まぁお気に入りのブライトリングで時計を眺める。

旅行会社へ行き『海外挙式』のパンフレットを調達。

スタバに入りまったり。

はっきりとプロポーズされた訳ではないけど

周りから色々聞かされているみかん。

本当に3月に入籍するつもりなら、

そろそろプレッシャーを与えねば

ってことで。

前々から日本での式披露宴はしたくない

と言っていた私。まぁもそれは同意見。

まぁ家的にも問題ないみたい。

まぁは結婚式自体めんどくさいと思ってるみたい。

でもでも、やっぱり花嫁姿は見て欲しいのです。

だから海外挙式

私は友達の海外挙式に参列したことがあるんだけど

すっごく良かったんです。それが。

だから海の見える教会で(’ー’*)

なんて夢見ちゃってる訳です。

1度失敗してるってのに性懲りもない。。。。。。

でも、男の人ってそういう話題イヤがる人多いでしょ?

まぁもご他聞にもれずそんな感じ。

露骨に不機嫌になるし、途端に黙り込む。

それが私にはイヤでたまらない。

結婚を考えてるんだったらそういうことも考えるべきじゃん!!

めんどくさいからって後回しにしてーーー。

別に結婚を迫っているわけではなく、私は

将来のことを考えている相手と

あーしたいねこーしたいね♪

ココは?コッチは??

な~んて甘~い時間を過ごしたいだけなのに・・・。

で、お決まりの喧嘩勃発。

はぁ~~~。

|

« またヤッちまった!! | トップページ | 喧嘩 @上野 »

コメント

男の人ってそういう話したがらないですよねぇ・・・嫌というか、苦手に近いような気がするんですがねぇ・・・何でしょうねぇ・・・。
私も式の事では「コレハ?」とか「ココハ?」とかって話して楽しみたかったけど・・・結局は私がほとんど決めたなぁ( ̄▽ ̄)
でもみかんさん、そんなのにくじけず、プレッシャーはどんどんかけるべきだと思います!!!

投稿: shiika☆ | 2006年3月14日 (火) 11時49分

☆shiikaさん

うわ!!嬉しぃ~。
プレッシャーどんどんかけていぃんだ!!!
そう言ってもらえるとなんだか心が軽くなるー♪
うふうふ。shiikaさんありがとう☆

投稿: みかん | 2006年3月14日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/957399

この記事へのトラックバック一覧です: 上野にて:

« またヤッちまった!! | トップページ | 喧嘩 @上野 »