« クリスマス3連休 | トップページ | 喧嘩 @クリスマスイブ »

2006年3月14日 (火)

おめでた続き

3月の友達の入籍に続き

もう一人友達(♂)の結婚が決まった!!!

ハローワーク&役所に行こうと思って

準備をしていたときにかかってきたTELにもぅビックリ仰天。

だって彼女がいることも知らなかったんだもん。

元会社の人なので、まぁもふみも知ってる人。

言いたくて言いたくて。

でもそんなときに限ってまぁもふみもTELつながらないし。

そして彼に彼女がいることはもちろんまぁもふみも知らず

超驚いてた!!

式は6月に彼&彼女の地元で。

そうそう彼女は私の知ってる人だった!!!

彼も社内恋愛だったのね~。

あらビックリ。

しかも付き合いだしたのは去年の11月。

めっちゃスピード婚や~ぁん。←となぜか関西弁

でもデキ婚ではないそう。

遠距離の彼ら。

始まりも遠距離だったらそりゃ早く結婚したくもなるよね。

みかん厄年。

いいお年だけど第2次おめでたブームが来ております。

春らしく幸せな話満載でなんだかこっちまでウキウキしてしまう。

彼にはAのことで辛いとき、

本当にいっぱい助けてもらったなぁ。

おめでとぅI☆

|

« クリスマス3連休 | トップページ | 喧嘩 @クリスマスイブ »

コメント

私も友人4人の挙式に参列した年がありました。おめでたいことってつづきますよね~。
ちなみに去年は友人の出産ラッシュでしたぁ。おめでたい話ってこちらも幸せ気分になりますね!

投稿: shiika☆ | 2006年3月15日 (水) 16時29分

☆shiikaさん

25歳ぐらいで来ると言われている結婚ラッシュは
それほどではなく・・・。
この年になってからの方が多い気がします。
そうそう。
出産ラッシュも重なってるから余計そう感じるのカモ?
あ~便乗したい!!

投稿: みかん | 2006年3月15日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1034897

この記事へのトラックバック一覧です: おめでた続き:

« クリスマス3連休 | トップページ | 喧嘩 @クリスマスイブ »