« 仕事納め | トップページ | 初めてのサプライズ »

2006年3月10日 (金)

温泉へ行った

近所にオープンした温泉に友達と行って来た。

最近良く見かけるスーパー銭湯ってヤツです。

温泉&岩盤浴が目的。

平日の昼間なのに結構人がいる。

岩盤浴は2時間待ちだよ~。

のんびり温泉につかり待つことに。

私は温泉大好きなんだけど

立ちくらみがひどくて、湯を渡り歩くたびに固まってます。

真っ裸のまま倒れるわけにはいかないからもう必死!!!

友達にも毎回大丈夫??って心配されちゃって・・・。

変な気を使わせてしまった。

初体験の岩盤浴。

すごい汗が出て気持ちよかった~。

次はもっと出るのかな?

1時半ごろ入店し、出たのはなんと6時!!

女二人で露天風呂に入ってペチャクチャ。

そのほとんどが恋バナ。

彼女の彼氏は元々私の友達。

色んなグチを言い合い心も体もスッキリー。

その後すっぴんのままごはんを食べに行きました。

スッピンで人様の前に出るなんて・・・。

公害だーーー!!!

|

« 仕事納め | トップページ | 初めてのサプライズ »

コメント

岩盤浴、ええよねぇ~
しずく、島根に旅行に行ったとき
初めて入ってんけどさ。
それほど暑くないのに汗、めっちゃ出た。

投稿: しずく | 2006年3月11日 (土) 01時55分

☆しずくちゃん

良かった!!岩盤浴。
スッキリさっぱりって感じだよね♪

投稿: みかん | 2006年3月11日 (土) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/987917

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へ行った:

« 仕事納め | トップページ | 初めてのサプライズ »