« 毛のお話 | トップページ | バターロール »

2006年3月 9日 (木)

最後の主役 二次会

昨日の続き。

1次会の最後の挨拶。

何を言ったかほとんど思えてない状態で2次会へ。

レイザーラモンHGの衣装を仕込んでくれた人がいて

イケメンだけどおカマっぽいIくんがHGにて登場。

カラダも筋肉質でかなりハマッてる。

金曜の夜の繁華街。

携帯で写メられるは握手は求められるは

彼は大人気。

まじで囲まれてた。

2次会と言えばカラオケ。

12.3人が残ってくれて、もちろん飲み放題で入室。

最近のカラオケってリモコンでお酒の注文も出来るんだ~。

と感心しつつ、いつものように

私は勝手に飲み物を注文しまくる。

最小単位5個ですから。

みんなどんどんおかしなテンションになりたっのしぃ~。

結局数時間後には別の泥酔人がHGにされる羽目に。

そして更に泥酔してる私。

そのHGに落書きを始める始末。

書いてる方も大笑い。書かれてる方も大笑い。

お酒が入ってなかったら絶対にしないし

おもしろくもなんともないんだろうな~と

どっかで思っている自分がいてそれがまた笑える。

結局カラオケが終わったのは4時。

ウッヒョー。こんな時間まで飲むの久しぶり。

営業所の人にご挨拶しお見送り ヾ(@^▽^@)ノbyebye 

気付いたらまぁがいない!!

数人でラーメン食いに行くぞーと行ってしまったらしい。

残っていた人に連れられ私もラーメン屋に。

お腹いっぱいで食べれないーと言いつつ

色んな人のラーメンをもらい食べ。

いらないとか言って食ってんじゃんよー

って聞こえてるけど聞こえないフリ。

なんでラーメンて食べれちゃうんだろうね~。

ふ☆し☆ぎ☆

その後みんなは独身寮へ。

私もそこで降りチャリンコで帰ると言いつつ

スキを見て寮にもぐりこむ。

意外に誰にも会わないもんです。

泥酔しつつも化粧だけは落としてお休みなさい。

後日(送別会はしてもらったけど出社日数は残ってた)

後輩の子から、送別会のときいい事言ってましたね!!

と言われて嬉しかったー。

実は酔っ払ってて何言ったか良く覚えてないんだよねぇ。

って言ったらすごい驚かれた。

ちゃんとしっかり話してたし、ホントにいぃ事言ってましたよ。

って言われちゃった。

酔っ払ってたのに私すごーい!!!

とちょっと調子に乗った瞬間でした m(~ー~m)~

でもホント、盛大に送別会してもらえて嬉しかったな♪

|

« 毛のお話 | トップページ | バターロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/920212

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の主役 二次会:

« 毛のお話 | トップページ | バターロール »