« するのしないの?? | トップページ | えぇぇぇぇぇ~!! »

2006年3月23日 (木)

大雪でのボード

ココで書いているのは私とまぁに起こった過去のこと。

でも日々の生活の中でも色々と事件は起きるわけで・・・

やっぱり早くイマに追いつきた~い!!と言うわけで

できる範囲でじゃんじゃん記事UPに勤努めたいと思います!!!




2月の始め、みなでボードに行くことに。

2人で行っても楽しいけど、大勢で行くと更に楽しい♪

その日は総勢11人。

現地でさらに3人が加わる。

さすがにそれだけの大所帯になると収拾がつかず

日帰り組みで現地合流の3人とははぐれ

11人のうちの会社違いのメンバーは最初から別行動。

会社の仲間8人で滑る。

そのうちの新入社員くん2人は一緒に滑るのは初。

ちゃんと滑れるとこを見せたかった。

でもあいにくの猛吹雪。

視界がめちゃめちゃ悪く、みかんかなりなヘッポコ。

腰が引け、膝は曲がらずド下手さんでした。

しかも私が来るとは聞かされていなかった2人。

わたしとまぁが付き合ってるのを知っているのかいないのか・・・。

リフトに一緒に乗って、同じ布団で寝てりゃあ

どんなに鈍感でも気付くよね。

でも、気付いたところでソコに触れてくるわけでもなく。

男の人ってやっぱりめんどくさくなくていいなぁ~

って思いました。

コレが女の子だったらお風呂で詰められるのは必至でしょう。

女は面倒くさい生き物です。←もちろん私含む

|

« するのしないの?? | トップページ | えぇぇぇぇぇ~!! »

コメント

確かに!女子なら絶対、詰め寄りまくり、その話題で数日は引っ張りますね。
でもなんでかなぁ、私もそういうことは詰めよりまくって、聞きたいのね~(笑)

投稿: shiika☆ | 2006年3月24日 (金) 19時56分

☆shiikaさん

そうそう!
自分でされたらイヤなくせに
人にはガンガン攻めまくる。
ワタクシ典型的な『女』タイプ~。
もちろん連れションしてました!!

投稿: みかん | 2006年3月24日 (金) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/1136232

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪でのボード:

« するのしないの?? | トップページ | えぇぇぇぇぇ~!! »