« 初めてのサプライズ | トップページ | またヤッちまった!! »

2006年3月11日 (土)

ガンダム博に行く

12月20日まで開催されているガンダム博に行くことに。

まぁはガンダム大好きらしい。

その昔ガンプラを作るのが趣味だったようで

エアブラシやら何やら立派な道具も持っていたと。

たってのまぁの願いでとうとう足を運ぶことに。

場所は上野の森美術館だったかな?

昼過ぎに出て上野で軽く昼食。

いざガンダムへ!!!

そのガンダム博、私のイメージとは大きく違っていた。

歴代ガンダムが並んで展示されていて

レアモノガンダムが置いてあったり

セル画が飾られてたり・・・

っていうのだと思ってた。

でもなんだかすごいコアな感じで

私にはまったく分からない世界が広がっていた。

まぁのイメージも私に近かったようで

なんじゃコレ!!!意味分からん!!!!!

を連発していた。

最後の土産物コーナーで

ストラップやらクリアファイルやら購入。

結局買い物しに来ただけじゃん!!

な感じのガンダム博になってしまいました。

正直ちっともおもしろくなかった。

入館料高いよ!返してよ!!ってのが私の感想です。

まぁもおそらく私と同じ。

は~ぁ~。だったらボード行けばよかったな~。

|

« 初めてのサプライズ | トップページ | またヤッちまった!! »

コメント

ウチもガンダム、好きらしいわ。
なんかゲーセンでやるカードゲームに
はまっとるらしい…

しずくはあんましようワカラヘンねん。

投稿: しずく | 2006年3月12日 (日) 12時12分

☆しずくちゃん

ガンダム好きな男の人って多いよね~。
うん。確かに。
良く分かんない。。。。。

投稿: みかん | 2006年3月12日 (日) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15207/957127

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム博に行く:

« 初めてのサプライズ | トップページ | またヤッちまった!! »